NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 4/14 2部 in静岡

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.4.13(日)17:00〜 in静岡エコパアリーナ

【OVERTURE】

♪SUPER DELICATE
後ろ向くとき、圭人の背中に向かってなんか言ってるっぽくて(笑)
前向いたとき二人してニヤニヤしてた(笑)
♪愛してるんだ〜の前にマイク回し

♪瞳のスクリーン

♪Born in The EARTH

♪Our Future

♪OVER
また♪Future〜でお茶摘んでました(笑)
曲終わり、圭人と顔見合わせててめちゃきゃわやった

♪愛ing-アイシテル-
圭人さんに触れる裕翔(笑)

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
すきすきすき〜←レポになってない笑

♪ガンバレッツゴー
また咲き乱れてます(笑)
最後おしりペンペンしてた(笑)

【Dance】

♪真夜中のシャドーボーイ
伊野尾の乳首でチェリーする裕翔(笑)

♪Your Seed

♪サム&ピンキー

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
『はい!わたくし中島裕翔がプロデュースするカレーはこちらです!スパイス香る本格ビーフカレー!隠し味がスパイシーなんですよ。お好みで使っていただいてよしと思います。じゃ!!』
その後山田がしゃべってる後ろでぴょん�A跳ねる裕翔(爆笑)!!

♪Come On A My House
かわいいかわいいかわいい〜←またレポになってない笑
曲終わりでまだ1人クイクイしててかわいいよ〜ゆうとりん

【MC & キャラ作り】
レシピ話。
『なんか作ったよって人いる?』お客さんに聞くゆうとりん
圭人のは口頭でいいって言われてたよ(笑)
ジャケットずらし、肩出しゆうとりん
光のやつ説明。
キーマカレーだったらひき肉だからね!』
雄也の不評って話で、『オレ普通になっとうかけますけど』だって裕翔
『みんな暑くないですか?大丈夫ですか?』ちゃんとお客さんの心配もしてくれます
カモナ、どっちもお家においでってどこで待ち合わせすればいいの?と薮(笑)
みんなちゃんと踊れてるってので、裕翔が突然
『すごいいいよ〜!すごいいいよ〜!』とか言い始めて(笑)
雄也には「裕翔どうした?」と言われ、圭人には「何それー」と言われ、光には「裕翔さーずっとテンション高いよね楽屋でもね」って言われてた(笑)
楽屋すごかったよねって話になり…
ヘアメイクしてる雄也に後ろから抱きついたりって暴露されてた!!!
『そりゃ言ったらアカンですよ〜』とゆうとりん(笑)なんで?もうかわいいーーー
けっこう迫力あるらしいです、でかいから(笑)
「静かになったなと思ったらおもむろにカバンからカメラだしてきて」とか言われ、脳内ダンスのまんまだよねーって言われてた(笑)
『朝早起きして撮ってないようっ!!』
自分が撮った電車の写真出てたじゃんとか言われて『出てねぇわ!違いますよ!!』
光が裕翔のカメラ見たらしくて、「いい写真撮るんだよね」って!!!
「たとえばね机にサングラスとか置いてあるじゃん。それ越しにギター弾いてる圭人とか。」
朝起きたら山田が筋トレしてたらしくて、裕翔いわくホテルの寝巻でケツがプリっとしてたようです(笑)
その写真が…?って振られて(笑)
『あるんです!!ドン!!』って案の定なく、またすごい顔してた(笑)
山田と同室になって、『相変わらず電気つけないと寝れないんです』って。
山田はホテルのシーツかさかさなって目さめたら裕翔がやたら寝返りうってて、寝れなかったらしいです(苦笑)
大ちゃん夜、携帯で顔照らしてて怖かったって光が言ってました(笑)
雄也は寝る前怖い話読んでたらしいです(笑)
円周率3.14が今は3とか話に飛んで『ゆとり世代は3』と裕翔、そのあと『サインコサインタンジェント〜』と数学の先生のマネする裕翔(笑)
『静岡のみんな元気?元気だよっね〜!』まだ続きます(笑)
雄也爆笑してます!!!『高木くんこのモノマネ大好きなんですよ、わかんないのに。知らないのに好きっていう』。
雄也「たのしいね〜!!」って(笑)
ゆやゆときゃわんわ〜
圭人がツアー前日すごい楽しみにしてたみたいで、「誰かにプレゼントあげるときみたいだね」って言ってて光がよくわかんなかったって言われてた(笑)
そしたら山田がまープレゼントもらう人いるけどねみたいに言われて、大ちゃんハピバしました!!
裕翔クラッカー鳴らすマネしてた(笑)
圭人もハタチになってちょっと大人になったらしく、「ピーマン食べれるようになった」らしいです(笑)
「カレーの辛口食べれるようになった。」「あとねーしゃべれるようになったちょっと。」と圭人さん(笑)

キャラ作り。この公演は圭人さん!
「オレも早くかいてほしい!」とそわそわな圭人さん(笑)
イギリスっぽい感じ。とリクエスト!シルクハットてので「四苦八苦してるところ?」とか言われてた(爆笑)
ユニオンジャック見たことあるー!!』とゆうとりん
裕翔が『筆遣いが…』って言ったら光にペン!!って言われてた(笑)
『惚れるな〜』って言ってた
「汗!」って光に言われ、拭きはじめるんだけど、裕翔拭きながら顔隠したりしてた(笑)
”けいとる”完成!!
おえかき後、裕翔ドリンクとペンお片付けしてていい子ちゃんでした

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
ハット〜←まだ言う笑
ギター弾く圭人見てにこにこする優しい笑顔のゆうとりんがステキすぎます
ダンスも歌も衣装も…すべてがツボすぎるー

♪新曲
これもすべてがツボです

♪Beat Line
雄也見てニコニコする裕翔がかわいい〜

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
またゆとけと至近距離しかも圭人さん久しぶりに舌出しませんでした(笑)?!
♪合言葉〜でクイクイ

【セッション】
バスどんどんって響きから!!!で、一瞬”カン”って音が!!!!!
カウベルが増えたよね?!チャイナの手前、一番右端にカウベルが増えてた!!!
よく見えなかったけど…初日からついてたのかな?!
3公演ともドラムソロが全然違ってて毎回楽しみでならなかった

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power
左クラッシュの下から圭人を覗いててきゃわでした(笑)

♪新曲
曲中に深いため息ついてて、すごくステキなシルエットでした
曲終わり挨拶。
『みなさん今日はありがとうございましたー!こうして静岡にこられてみんなに会えたこと、ほんとにうれしいです。やっぱりみなさんがいてくれるから僕たちがいて、みなさんが呼んでくれるからここにこれると思います。これからも仲良くしていきましょう。ありがとうございました。』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power

En.3 ♪Dreams come true
裕翔ひとりカモナの振り付けして遊んでたら、雄也も一緒にやりはじめた!!!
ゆやゆときゃわでしたー
センステで布踏んでこけかけてました裕翔(笑)

W En. ♪Come On A My House
ゆとけとパート肩組んで歌ってた〜ゆとけとゆとけと〜
なにかと絡んでてニヤニヤしちゃいました(笑)

トリプルEn.♪Romeo&Juliet
「まだ歌い足りないようなかんじしますけど」と光。
煽りながら「ほんとにー?」って(笑)これJUMPのノリの定番になるんですかね(笑)?
最後センステで「静岡〜また帰ってくるね〜」だっけな?たぶんそんなかんじ(笑)

挨拶
また出てきてくれたんだけど、私新幹線間に合わなくなるから出ちゃったため、何しゃべったか知りません(苦笑)

web拍手
拍手ありがとうございます