NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私は絶対にハット派です!!!

はい(笑)
こんばんぬ〜
風邪ひいたぜー…がんばって青森行くまでに治さなきゃ
またきっとお風呂で寝たせいですねこれ。。
自己管理がなってないな息できないー!!!

JUMPコン静岡公演レポupしましたー
下にあるのでもしよければ…
ってもうまた手抜きですコンサート久しぶりすぎて楽しみまくっててさー(笑)
あんまメモれなくて
MCは座ってるからずっと書きながらで見れるんだけど歌中はナカナカね。。
流れつかめたらもうちょっとは書けるかなー…

青森公演・新潟公演チケ届きましたね
どっちの会場も私初めて行くからイマイチどのあたりなのかよくわかんなくて(笑)
でもチケットを見るといよいよって感じでワクワクするよね〜
早く行きたいな〜
そうそう!!私、新潟公演泊まりで行くんだけど観光する時間も取れそうなのね
なんかおすすめの観光地ってありますか?!
せっかくだから堪能して帰りたい!!!
青森も1泊するけど翌日チェックアウトしたらすぐ帰らなきゃなんよねー

2誌早売り買いました〜
もうね!!!
ポポロよ!!!!!!いい仕事してくれた(笑)
あれ額縁に入れて飾りたい
Myojoもポポロもゆとけとでニヤけが止まらない〜

さ、お風呂入ってきます(笑)
寝ないように気を付けまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます