NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いざ青森へ!!!

おはぬ〜ございます

明日は青森公演ですね〜
楽しみー楽しみすぎるよー!!!!!
ゆうとりんパパの出身地だもんね〜
きっとゆうとりんも楽しみなはず
私も参戦してきまーす
飛行機でバビューンと行くのが速いんだろうけど、私極度の恐怖症なため、地上移動できるところは地上で移動し続けてるので、地道に時間をかけていってきます(苦笑)
今日やこば乗って東京まで出て、そっから新幹線です!
体力持つのかな〜(笑)
青森着く頃にバテてないようにがんばります
静岡に引き続き、初めて足を踏み入れる地なのでドキドキです
参戦される皆様、楽しみましょうね〜
皆様ステキな3連休を〜
そろそろ荷造りしなきゃ!!!
では、また〜

web拍手
拍手ありがとうございます