NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 4/28 in青森

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.4.28(日)16:00〜 inサンワアリーナ青森

横長の会場でした!!だから花道3本に外周だっけな?←あんま見てない(笑)
なんか新鮮なつくりでした!

【OVERTURE】
映像が変わってましたー!!!!!
静岡のもめちゃくちゃかわいかったのに…
青森で流れたのもすっごくかわいかったよーーー
会場ごとに映像変わるのかな?!
静岡はほっぺツンやったけど、青森はピースになってた
ほんとね、どっちもかわいいんだって(笑)!!!!!
これ映像ほしいですーーー!!!!!!

♪SUPER DELICATE
静岡では圭人にちょっかいかけてたけど、ちょっかいかけることなく真面目に踊ってました(笑)
♪愛してるんだ〜前にマイク回し
ゆやゆとシンメのときたぶんなんかやってたんかな?私の角度的に雄也の顔しか見えなかったけど…

♪瞳のスクリーン
♪迷い迷い迷って〜の伏し目が美しいですー
だーやまの♪I love you〜あとのカシャ�A映る映像ほーんとかわいい〜

♪Born in The EARTH
花道通って散ってきまーす!!裕翔は下手の方。

♪Our Future
ジャケット脱いでポイってすんねんけど、その一連の動きすべてが美しいですーゆうとりん
外周ぐるー。

♪OVER
センステ集合!
雄也の「疲れてんだよ、OVER」次は何でくるかなーと思ったら、そのままでした
でもその後、♪Future〜のとこで裕翔りんごもぎりだしたー(笑)!!!イイネ(笑)ほんとかわいい

♪愛ing-アイシテル-
地上を横切るトロッコ。裕翔は上手へ。
裕翔の挨拶!『青森〜とっても楽しいぞ〜!今日も盛り上がっていくぞ!』的な感じだったはず!!

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
メインステが途中からちょっと上がるんだけど、そこで移動するときにゆうとりんが圭人さんのケツタッチ
ゆとけときゃわんわ〜

♪ガンバレッツゴー
うさ耳かぶる〜かわいい
♪咲き乱れて〜また手わしゃ�Aして咲き乱れてました(笑)

【Dance】
BESTだけなのが残念。。長くして7合流してからもあってもよくないー?!とか思っちゃう。。

♪真夜中のシャドーボーイ
曲始まる前、スタンバる時に雄也に向かって変顔?なんかちょっかいかけてました(笑)
チェリーの手を下にして遊んでましたねー伊野尾と(笑)
この二人いつもこんな絡みばっかだよねー。

♪Your Seed
S字もちろんゆとけと見つめ合いますあーかわいいかわいい

♪サム&ピンキー
ステージ下のカーテンから出てきて!!!
屈んで手を前に出して、すいません的な感じで通路走って、アリーナ途中にあるトロッコに乗った(笑)
おもしろい登場だったよー(笑)!!!

アイ☆スクリーム
外周ぐる〜。

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
ゆうとりんは2番目に紹介〜。
『わたくし中島裕翔がプロデュースしたカレーはこちら!スパイス香る本格ビーフカレー!スパイスをいろいろ加えてみたんですけど、おしゃれなスパイスいっぱい入ってますよ。ぜひいろいろチャレンジしてみてください!』みたいな感じでしたー。

♪Come On A My House
客席見ながら『うんうん』って頷きながら踊ってた!!
踊れてるよ〜ってことだろうねっ優しい〜
途中人差し指クイクイしてた〜
しゃがんで徐々に立ってくところ、しゃがんでるチームが大丈夫?!ってぐらい頭振りまくってて(笑)
案の定立ったとき、髪ぼさぼさっていう(笑)かわいすぎるー!!!!!

【MC & キャラ作り】
『青森もちゃんと踊れてたね〜』しゃべり方がきゃわですー
挨拶するときに水取りに行ったり奥にいっちゃってて「裕翔さん」って呼ばれてた(笑)
青森寒いね〜って話で、『汗かいて扇風機あびるとちょっと寒い』って言ったら雄也だけがうなづいてくれてて(笑)
『高木くん頷きありがと!』とお礼(笑)かわいい〜ゆやゆと
りんごジュースで乾杯したって話で、『りんごもいっぱい種類ありますからね』に知念が赤りんご青りんご…って言いはじめそういうこと?!ってなってた(笑)
B級グルメの話もしてたよー。せんべい汁の話。
圭人のねぶた祭りってなに?!発言で伊野尾が嘘の説明しはじめた(笑)
光が顔で説明(笑)
圭人が怖そうな大会とか言うから裕翔が『Festival!!』って言ってあげてた(笑)
『オレ見たことありますよ!』と突然裕翔!!!
え、見たことあんの?早く言えよ!!と総ツッコミくらってた(笑)
『すっごいおっきかった!これぐらい…あ、わかんないな〜…』適当なかんじがかわいかったです(笑)

キャラクター作り。薮と雄也でした。
ゆうとりんはまたアシスタントです
光がビックリしてるから何かと思ったら「アシスタントの裕翔がテーブル揺らす!!」って(笑)
裕翔はアシスタントだからじーっと横で見てるんだけど、残りのメンバーがやいやいうるさい�A(笑)!!!
自由なかんじでおもしろかったです
雄也は海っぽい感じで…ってので浮き輪とゴーグルつけたやつになりました。
顔が青ざめてるのが気になるけど(笑)
名前はみんなでいっろいろ出してたんだけど、もうね、ほんとうるさいんです(笑)!!!
ワイワイしてるときに裕翔なんかない?って急に振られてたよー。
ライフセーバー的な?』と裕翔。そっから膨らんで”ゆうやせーばぁ”になりました
続いて薮。
薮がテーマみつばちがいいって言ったら光がどうした?!みたいにビックリしてた(笑)
”やぶんぶん”っていう名前を先に決めてたみたいです
裕翔が雄也に耳打ちして笑う…そして雄也が圭人に耳打ち…何しゃべってんのか気になるー!!!
でもかわいいからなんでもいいやー(笑)!!!
ゆやけとがよく内緒話みたいなんしててんけど、そこに裕翔が近づいてって…
圭人さんにウィンク、雄也にタオルで叩く…3人でわちゃわちゃ
わっほ〜い萌えの塊(笑)!!!ゆやゆとけとかわいいかわいいかわいいー!!!!!
ゆうとりんのウィンクがかわいすぎて声漏れそうになりましたよ(笑)
東京ドームで出すみたいです!どんな形で出すか決まってるみたいだけど、それはきてからのお楽しみってことでしたー!
新潟2公演で4ぷー描くみたいです(匹じゃなくてぷーで数えます笑)
ゆうやせーばぁダサいってなって改名するかもってなってました(笑)

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
ハットハットハットハットハットーーーーー←毎回すいません(笑)
ほんとこの衣装すっごい似合ってるーーー
♪指で弾けば思い出すのさ今も〜…声たまらん
”のさ”の裏声が特にきゅーんです
サビの振り付けで踊りながらハットをなぞるんだけど、またその手とかも…ぜーはーぜーは(笑)
肩揺らす振り付けとかほっぺを伝う指も…
この曲すべてがツボすぎます!!!!!すいません、個人的意見ばっかですね。お許しを…
暗転したあと、ダッシュで花道走ってく姿がかわいかった(笑)

Bounce
BESTの煽りから!!
「JUMP!JUMP!」らへんから7も出てきます!
裕翔、腰巻きしてんだけどなんか裕翔の腰巻きって懐かしいー!!!って思った
昔よく巻き巻きしてたよねー!!!
人差し指クイクイする振り付け神(笑)!!!!!たまらんたまらん
ダンスめっちゃかっこいいんですー!!!
間奏のとこもだいすきですなんかKAT-TUNっぽいんです!!!ツボすぎる
♪shadow〜の手!!!握る手がたまりません

♪Beat Line
バクステの方にいきます。

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけとまたお顔近づけたーーー!!!!!ほんと近かったです(笑)
最後サビを何回か繰り返すんだけど、裕翔先はけます。

【セッション】
裕翔のバスキックする音から!!!ほんと裕翔のキックするバス音ってドンドン響いてすっごく気持ちいいー!!!だいすき
ハイハットの隣にスプラッシュついててんけど、静岡ついてたっけ?!
ついてたら私気づくと思うねんけどなー…とにかくスプラッシュついてました!!!
最後のバスとスネアとクラッシュの連打がかっこよかったー

♪TO THE TOP
フロアとスネアでたたくとこで薮がきたんだっけかな?
うう…ちゃんと思い出せない。。で、たぶん立って叩いてたと思う…

♪Hero
スネアのカウントが小刻みだからあんなずっと叩けるのほんますごい!!!
オトコなんだな〜って思う(笑)

♪Dash!!
楽器ソロパート中、ドラムのとこ暗転になるけど暗闇でもかっこいい〜

♪Magic Power
にこにこで叩くゆうとりんきゃわきゃわ〜

♪新曲
ゆうとりんは下手側。
ステキな曲だよ〜
最後に1人ずつ挨拶。
『青森の皆さん今日はほんとにありがとうございました。楽しかったですか?僕も楽しかったです。初めて青森にきたんですけどみなさんが温かく迎えてくれたからホッとしました。また帰ってきますのでそれまで。バイバイ!』的な感じやったはずー!
…はけてきます。

En.1 ♪DREAMER
やっぱり♪目の前の〜やらないねー

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆとけとオンステージまたくるかな?!と思ったら圭人さんのみのオンステージでした(笑)
裕翔ソロパート中、「なかじま!」とメンバーの野次(笑)
『せーの』言わなかったー

En.3 ♪Dreams come true
最後に掛け声。

W En. ♪Come On A My House
ゆとけとパート、肩組んで歌うあーほんとにほんとにかわいいよーう
その後ふたりとも上手外周に移動するねんけど、圭人が裕翔の腰に引っかけてるタオルを引っ張り始めて!!
わんちゃんのリード状態で(笑)
裕翔も手グーにしてはぁはぁしてわんちゃんになりきってた(笑)!!!!!
ゆとけといとおしすぎるーーーーー!!!!!!!かわいいかわいいかわいい
センステ集合。
「みんな〜愛してるよー」

トリプルEn.♪Romeo&Juliet
光がまだ歌いたい?とか言ってる時に、雄也が裕翔に「やりたい」と耳打ち(笑)!!!
裕翔ニヤニヤしてる〜きゃわきゃわ〜
そして圭人さんが煽り!!!
「ほんとにまだやりたいの?」きたーーーーー(笑)!!!!!!
裕翔も言った!!的な顔しててかわいすぎました裕翔もやりたい発言してほしかったな〜(笑)
圭人さんそのあとに「青森までわざわざきたんだよ」って言っちゃって(笑)総ツッコミくらい、「もう1曲やらさせていただいてもいいですか?」と変な敬語に(笑)
うろうろー。
最後メインステへ。ゆとけとお隣さん
だーやまが圭人がわざわざって言ったけど僕たちは来たくて来ていますと訂正(笑)
そしたら裕翔が圭人の頭押してごめんなさいさせたーーーーー!!!!!!!かわいいかわいいかわいい

…以上!!

web拍手
拍手ありがとうございます