NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そして新潟へ…

こんばんぬ〜
青森レポに拍手ありがとうございました!!!
青森もめちゃくちゃ楽しかったですよ〜
ドラムセットも静岡と違うし、OPの映像も違ったし…
ほんと全公演行きたくなるってば
でも行けないーーーーーーー
行かれへん会場いっぱいなのよー。。
後半戦ほぼ行けません。東京もだし。。

明日は新潟公演です
私も参戦してきま〜す
キャラづくり、ゆうとりんの楽しみすぎるー!!!
なにでくるかな?!
名前は…”とりん”入っててほしいー
でも普通にユートビートだったりもするのかなーとかも思ったり…
どんなキャラかな?!うさぎちゃんがドラム叩いてるのとかどう??
絶対かわいいのに〜
もうお家でなきゃなので…では!!!
皆様、ステキなGWを〜

web拍手
拍手ありがとうございます