NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/3 1部 in新潟

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.5.3(金)13:00〜 in新潟 朱鷺メッセ

【OVERTURE】
やっぱり映像が違ってたー!!!
会場ごとに変えてくみたいね
今回ももちろんかわいくてかわいくて…全会場見たくなるー
裕翔、新潟は…右手ぐーにしてほっぺにくっつけてました!!あーかわいい

♪SUPER DELICATE
縦3列になるとこで、圭人の背中に向かってなんか言ってるっぽかった(笑)
♪愛してるんだ〜の前にマイク回しここで回すのお決まりになってきたのかな?いいね〜

♪瞳のスクリーン
♪迷い迷い迷って〜の伏し目がほんと美しいです…
曲終わりでマイク回し

♪Born in The EARTH
花道通って下手外周へ…。サイドにスタンドがないからアリーナ席向いて踊ってたね!

♪Our Future
上手外周へ。

♪OVER
雄也のセリフは特に変わらずでしたー。。
♪Future〜のとこは相変わらず楽しそう(笑)
♪デキナイ〜の前にマイク回し

♪愛ing-アイシテル-
今までは上手トロッコだったのに下手にかわってたよーゆうとりん。
『みんな楽しいですか?お米はおいしいですね!お米がおいしいですね!最後まで盛り上がっていきましょう!!』
最後ステージ上には7だけです!!
メインステでわちゃわちゃしております
♪二人のミライ〜でゆとけとちょいと距離はあったけど、見つめ合ってます(笑)
ほんでそのあとですよ!!!!!!
なんと…ゆとけとがおててつなぎ始めたあああああああ!!!!!!!!
そしておててつないだまま歌うゆとけとかわいいかわいいかわいいー
最後の♪未来ごとアイシテル〜もゆとけとおててつないだままで、そのつないだおててを前に出してました!!!
あーもう愛おしいゆとけと愛おしすぎるよ

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
裕翔紹介中、ゆうとりんカメラかしゃ�A撮りまくるフリ(笑)
途中レンズ変えたのかな?!なんかとりあえずバタバタ動きまくってた(笑)!!
メインステの上下するやつに乗ってから、ゆとけとすれ違うとき、裕翔なぜか圭人の手をこっそりソフトタッチ!!!!!!
もうね、ほんまにさりげなくソフトタッチでドキドキした(笑)
なんだったんだろう…あのお触り…(笑)

♪ガンバレッツゴー
♪咲き乱れて〜、今回は乱れずおててキラキラしててきゃわでした

【Dance】
最後に7も出てきて立ち位置へ…
暗いから裕翔よくメンバーの顔見てにやにやしてるんだけど、この回も雄也に変顔かな?
なんかして雄也が笑ってた(笑)

♪真夜中のシャドーボーイ
♪チェリーのとき、なぜか変顔でオーバーめにやってた(笑)
薮ソロ中にマイク回し!!!
伊野尾と新潟では特に変なことはやらかしてなかったかな(笑)!

♪Your Seed
後ろの台から前の台へ移動するとき、雄也のおしりにタッチ!!
でも移動多いから雄也、誰にタッチされたかわからなかったみたいでしばらくきょろきょろしてたよー(笑)
いたずらっこゆうとりんきゃわですー
S字、圭人さんに向かってもちろん変顔(笑)

♪サム&ピンキー
大ちゃんとダッシュしてハイタッチ!!よくわからない絡み(笑)
アリーナ下手トロッコ
曲終わりらへんでゆとけとトロッコチェンジ!!!
♪絶対I need you〜で圭人さんが裕翔に手を差し出したーーーーー!!!!!!!
笑うゆうとりんもきゃわですゆとけときゃわ

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
『わたくし中島裕翔がプロデュースするカレーはこちら!スパイス香る本格ビーフカレー!!
隠し味から基本に戻ろうじゃないかということでいろいろスパイスをいれてほしい…うん!
新潟のコシヒカリを食べて一緒に食べてほしいと思います。ためしてね!バイバイ』ってな感じ。
そのあと、山田がしゃべる間後ろから手だけが(笑)
あれきっとまた裕翔だよね(笑)?!
その後、伊野尾が「イェーイ!」って言いまくって悪ノリしはじめて(笑)、裕翔完全に出て、伊野尾の頭バシってやってた(笑)!!!

♪Come On A My House
イントロで裕翔と伊野尾上見上げて光あびてた(笑)!!!ザビエルのようなポーズで(笑)
途中人差し指クイクイしてた〜
サビ入る前、”はいっはいっはいはいはい!”って裕翔なんか宴会のおっちゃんみたいなノリしてた(笑)
伊野尾に腰抱かれたりもしてたよー途中!

【MC & キャラ作り】
『みんな踊ってくれてありがと〜ばっちしでしたよ!ありがとう!!』
お客さんをほめるゆうとりん
後ろ下がってタオルをばっさばっさしてました(笑)
新潟、『ホームですなんか急に』…なんでだろうね(笑)?!
プラベでBESTがきたことあるって話で、「maxとき!!!」を伊野尾と大ちゃんで言いまくってた(笑)
ゆうとりんがぼそっと『こしひかり』って言ったらぎゃーってなってたよ(笑)
で、7があおりで「お米お米言ってたね」ってなって、あれ誰?裕翔?ってなって、山田が
「だいたいそういうこと言うの裕翔くん」って言い始めて(笑)
『なんですか、ボクが低脳みたいな』とゆうとりん(爆笑)!!!
みんなしていやいやそこまで言ってない!!ってフォローしてたよ!
『基本ネガティブなんで…』って。そんなゆうとりんがかわいい
他のお米ブランド言ったあとに『こしひかりが一番!』って言ったらまたお客さんぎゃー!!ってなってて。
『のってくれてありがとっ!!』とやたらかわいい口調でお礼言ってた
名産とか用意してくれてたって話で、『お腹いっぱいになっちゃったぽっぽで!』とゆうとりん
雄也の夢の話…山田とドライブする夢みたらしく話だしたけど特に広がらず(笑)
続いて薮の夢の話…長靴はいてて用意周到だね!って言われるというよくわからん夢(笑)

キャラ作り
おえかきセット出てきてから、裕翔ペン立てに入ってるマジックを上下向きをそろえ始めた!!
ほんと几帳面です
まだいってない人は?ってなって、『いってないオレ〜』と挙手!!!
ご注文は?って聞かれ、『やっぱりですね〜ボクが好きなものをいっぱい!』
『ドラムとか…靴も好きじゃないですかーデニムも好きじゃないですかー。だいすきなものいっぱいいれてほしい!!』と注文〜
『わくわくするね〜』とゆうとりんきゃわですー
途中で、ブルボンの本社って新潟にあるって話なってまたお客さんぎゃー!!
『新潟のお客さんはなんでもキャーって言ってくれるね(笑)』
アーモンドラッシュのCMで入ったやつ、これぐらいちっちゃかったって大きさ表現して、絶対うそだ!!とかBESTに言われわーわーしてたら光が「ゆらさないでよ!!!」って怒り始めておもしろかったです
圭人さんが山田のMVジャケ着始めた(笑)で、踊れるんじゃない?!ってなって1人ミスヴァ踊る圭人さん!!
しかもサビじゃないところだし(笑)!!!
「いいでしょ〜」と自慢する山田担な圭人さん(笑)サイズ合ってなくてぱつぱつです(笑)
しかも脱げなくなってるし(笑)!!!
わーわーしてる間にキャラできました!!!
ヘッドホンしてて、スニーカー(もちろん☆ついてます!)、太鼓持って、デニム履いてるキャラです
名前はどうしよう…ってなって知念かな?「ゆうとせーばぁ」って雄也とだだかぶりな名前言われてた(笑)
裕翔も『かぶってるわ!!』って(笑)
考えといて〜ってなって、山田のキャラ作りへ。
名前にちなんで…ってなって、伊野尾が「山と田んぼで村ですね!」と絶好調(笑)
「そういえばさー薮ちゃんもなんかやるよね!!」って入ってくる伊野尾(爆笑)!!!
薮が自分で宣伝するのイヤだったみたいで、伊野尾に吹き込んだみたいです(笑)。
裕翔の名前…ってまた話戻り…。
『ぽこぽこ叩くからさーゆうぽことか…』って言ったら、他メンバーが「なーにー」ってクールポコだしてきて『そっちじゃないんだよー!!臼じゃないんだよー!!』ってゆうとりん(笑)
伊野尾は「とっとこ中島」、大ちゃんは「ユウホン」、圭人が「裕翔とビートで…あ、だめだ」とぼそぼそ(笑)
ジーンズ中島」とかも出てきた(笑)
ユートビートは7のラジオのコーナーにあるって裕翔が言って、圭人が「脳内ダンスもユートビート入ってる。あれ、オレが考えたの」と入ってきたーーーー!!!!!!
じゃあ圭人考えてってBESTに言われる圭人さん(笑)
そーこーしてるときに山田のキャラ完成!
山田のキャラ、やたら横長です(笑)
圭人さん思いつきました!!!
「裕翔とーミュージックかけてーゆうじっくは?」やるじゃーん!!ってみんなにほめられる圭人さん(笑)
裕翔も『決定!!!!!』と採用しましたー
次、山田のキャラは…ってなって。
圭人さんまた思いつきました!!!「涼しいとクールかけて”やまくる”」
大ちゃんが「くるすけ」って言って、大ちゃんの方採用となりましたー

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
曲中に2回マイク回し〜
ハットは右斜めかぶりで、私の理想的なかぶり方でしたー
曲終わりにマイクをきゅって左にはずしたのがかっこよすぎたーーー!!!!!

BOUNCE
煽りが”JUMP JUMP”が”BOUNCE BOUNCE”になってたし、歌詞も変わってたね!
歌詞は青森から変わってたのか!
相変わらずかっこよすぎてまばたきとか息するの忘れちゃう(笑)
♪シルエット〜で両手人差し指で女体を表しておりました

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと珍しく絡まんかった
メインステ戻ってから肩出し

【セッション】
スネア叩いてスティック投げて、バスキックと共にキャッチ…てのを2回やったけど、2回目キャッチできず!でもきゃわでした!!!
バスのドンドドンってのに合わせてちょっとずつ重なる音が増えて…
やっぱりカウベルもついてるね!!!
また今までの会場とはドラムが全然違ってたよー

♪TO THE TOP
はじめバスだけ鳴ってるのもかっこいい

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power

♪New Hope
♪季節めぐる風も〜の前にマイク回し!!!

1人ずつ挨拶。
『新潟のみなさんありがとうございましたー!楽しかったね!初めて新潟にこれて、うれしいですし、また新しい仲間が増えた気がしてほんとにうれしいです。またおいしいお米を食べにきます。みんなに会いに来ます!バイバイ』

En.1 ♪DREAMER
♪目の前の〜のフリ、メンバーだれもしないの寂しいー!!!

En.2 ♪Ultra Music Power
裕翔出てきて、1人しゃかりきダンス!!!
「中ザイル!!!」って言われてた(笑)
圭人さんも登場!!!
ここはゆとけとしか上がれないステージなのかな(笑)?!いいことだ
裕翔笑いすぎて、ソロパートうまく歌えず(笑)
『せーの!』言ったけど誰かもかぶせて言ってたねー。

En.3 ♪Dreams come true
スタンド入ってってたねー。

W En. ♪Come On A My House


web拍手
拍手ありがとうございます