NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/3 2部 in新潟

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.5.3(金)17:00〜 in新潟朱鷺メッセ

【OVERTURE】
ほっぺにグー

♪SUPER DELICATE
3列になるとこで、隣の列の雄也見て雄也もにこにこでした!!

♪瞳のスクリーン

♪Born in The EARTH
花道→下手外周。

♪Our Future
上手外周→センステへ。

♪OVER
最後の顔の向きを動かすとこで何度もゆとけと顔を見合わせててきゃわやった〜

♪愛ing-アイシテル-
『新潟のみなさ〜んこしひかり食べてますか?オレも今日食べにきたよ〜』みたいなこと言ってたよ(笑)
ゆとけとで山田を持ちあげてました!!しかも重そうな感じで(笑)
最後7になってから♪抱きしめたいよ君を〜で圭人さんをさすゆうとりん

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
他メンバー紹介中、ちゃんと踊ってはいるけど変顔したりおふざけしてますゆうとりん(笑)
それがまたかわいいんだけど

♪ガンバレッツゴー
♪咲き乱れて〜珍しくなにもしてなかった!!

【Dance】

♪真夜中のシャドーボーイ

♪Your Seed

♪サム&ピンキー
♪今君と〜でゆとけと差し合うー!!!!!!
♪I need you〜で固く握手
しかもずっと離さない(笑)あーかわいいかわいいかわいいー

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
『はい!中島裕翔がプロデュースしたカレーはこちら!スパイス香る本格ビーフカレー!!
本格なんですよ!!なぜかというとスパイスをいれてるから!!
お好みのスパイスと新潟のおいしいこしひかりと一緒に食べてみてください。』
また山田がしゃべってるときに手が…裕翔かな(笑)?

♪Come On A My House
また伊野尾と二人してザビエルばりな決めポーズで光を浴びていました(笑)
ゆとけとパート、圭人さんがちょんって裕翔を触ったけど裕翔反応せず。。
はいっはいっはいはいはい!ってノリまたしてたよ〜(笑)
裕翔おもしろい
おててぐるぐるのとこ、またヘドバン並みに頭ふりまくるゆうとりん(笑)

【MC & キャラ作り】
新潟積極的な人が多いって光が言ってましたよ〜。10人ぐらいに投げチュされたって(笑)
圭人がレシピの発音あってんの?って言われてんのにカレーの発音しちゃう圭人さん(笑)
圭人さんお客さんにリピートさせて「Good」って言ってました!!いいね〜かっこいい!!
新潟『初めてきたかんじしないね〜』とまたきゃわなしゃべり方なゆうとりん
雄也以外のBESTでスノボしにきた話してました。
薮の呼び出しアナウンスいれてもらったってやつです(笑)
『いいな〜みんなおいしいもん食べれて』とぼそっとゆうとりん(笑)
光が裕翔も食べたでしょ?って!!
毎日食べれるのがうらやましいってことらしいです(笑)
山田がちょっとかがんで裕翔の前通ったんだけど、ちょっとごめんなさいって感じで手あげてたから「なに?ジョーズ?」みたいに山田いわれちゃって(笑)
そんなんしなくても裕翔くんにはかぶらないんだけどねと自虐な山田(笑)
『実際ちょっとかぶるよ!』って裕翔は言ってましたよ!!
『怒っちゃうから…怒っちゃうから…調子のんな背高いからって!!』って裕翔よく言われるんだろうね山田に(笑)
裕翔、レルヒさんに似てるって言われてマネする裕翔(笑)

キャラ作り!!まずは伊野尾から!!
伊野尾が「オレってかっこよくて〜頭いいから〜」とか言い始めて(笑)
裕翔が後ろからガって首しめにきた(笑)!!!!!
その後ちゃんと髪なおしてあげてたよゆうとりん(笑)
伊野尾がそんなこと言うから光めちゃ適当にさら〜ってリアルな顔かいてできた!!とか言ってて(笑)、その絵がおもしろすぎたんですー!!!あれもなんらかの形になればいいな〜(笑)
光ちゃんと描きはじめたんだけど、イメージと違ってきたらしく、新しく描きなおす光…
『こういうこともあるんですよたまに。(光に向かって)大丈夫ですよ!!』アシスタント裕翔さすがです(笑)!!!!!
名前考えるメンバー、知念が「テリー伊野尾」とか言ってた(笑)
突然『あっカメラマンさんの時計かっこいい!』とゆうとりん(笑)
光めちゃ汗かいてて、スケブにたれちゃって、アシスタントゆうとりん急いで汗拭き始めて、
『やばいわ給料さがるわ〜』って(笑)!!!
そんな中、カメラマンさんのカメラを奪う山田!!山田が撮り始めました
メンバーがわーわー映りにいっててかわいかったです
続いて光の絵へ…
光じぶんのだけかわいく描いてる!みたいに薮とかが小声で言い始めて(笑)
『そんなウィスパーでしゃべらなくても!!』とゆうとりん!!
光が笑い始めて、「裕翔にさー髪の色どうしようって聞いたら”ええ”って(笑)」
焦ってる裕翔めっちゃかわいかったですー
山田が裏に着替えにいき、山田裏からしゃべることに。
「パンツぬぎま〜す」でえ!!ってメンバー(笑)
雄也が山田とドライブ行った話しはじめ、山田着替え途中なのに上半身ハダカでちらっと出てきた(笑)!!!さすがやな〜わかってるわ(笑)
裕翔なんか踊りだしたんだけど…なんだったんだろう…(笑)軽くつきあげ的なかんじもあったんだけど楽しそうでなによりです
”いのてり””ぴーたん”完成しましたー!!
途中でBESTでカラオケ行った話雄也がしようとしたんだけど、光のキャラができてその話結局せず
え、気になりすぎるんだけど。。

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
ハットが左斜めかぶりだった!!
私は個人的に右にかたむけてる方が好きです!!!
曲終わりでマイク回しして、王子様お辞儀…
うわあああステキすぎるーーー

BOUNCE
裕翔ソロパートの♪シルエット〜ってとこ、裕翔自分の体をなぞるような動きしててやったらセクシーでした

♪Beat Line
♪Don't�B〜のあとのヘイ!ってとこで特効が出るんだけど、そっちにパーにした手向けてプシューって裕翔やっててめちゃきゃわやった(笑)

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけとお顔見合わせてました

【セッション】
1部とは逆でバスキック→スティック投げる→キャッチとともにスネア叩く…ってかんじだったと思う!!
落とさずに成功
バスキックしながらあおるゆうとりん!!
スティックでほっぺつん!!きゃわ
ライド3連符〜〜〜!!!このツアーでは初でした!!!
しかも結構なスピードで!!かっこいい

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power

♪New Hope
『新潟のみなさん今日はありがとうございました。楽しかったですか?みなさんの声があるから新潟にきてみなさんと一緒にひとつになれたんでこれからも応援よろしくお願いします。また会いましょう!!』
みたいなニュアンスだったと思う…

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりん真ん中にいこうとしたのに圭人さんがあがったので下がりました!
裕翔またしゃかりきダンスしだして!!!
それに混ざる圭人さん&山田(笑)なんだこれかわいいぞ(笑)!!!
「せーの」は薮が言ってたよな気がする…

En.3 ♪Dreams come true
曲終わりで声だし。

W En. ♪Come On A My House
ゆとけと肩組んでた…はず(笑)!!!
もう1回声出し。
ゆうとりんが代表であいさつ!!
『今日はほんとにありがとうございました。
また新潟のみなさんと楽しむために、ぼくたちもこれからがんばっていきたいので応援よろしくお願いします。今日はほんとにありがとうございましたー!!!』

トリプルEn.Romeo&Juliet
圭人さん「みんなどうなの?いけそう?え、うっそ〜。もう1曲うたえますか?Romeo&Juliet!!」
最後バクステで生声!いつもセンステのイメージあるからなんか違和感(笑)
「お米よりおまえのことが好きだー」
裕翔発信かな(笑)??

…以上!簡単レポでした〜

web拍手
拍手ありがとうございます