NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドラム タップ リズム 鳴らせユートビート

こんばんぬ〜

昨日はゆうとりんJUMPaperお当番でしたね
ちゃんと更新されてて安心しましたゆうとりん、いい子いい子
うん、本番中みんなわちゃわちゃしてるもんね今回ね(笑)
裏でもテンション高いって裕翔暴露されてたもんね(笑)
ゆうとりんが撮ったオフショとか…裕翔の姿はあるんだろうか…?!そこが心配
新潟のお客さんほんと反応よかったもんね!!
MCでも言ってたぽっぽ焼わたし食べれなかったよーう。。
ファンからするといろんなところに会いにきてくれてありがとうだよね
たくさん不安はあったんだねー
でも今回のツアーもすっごいステキな仕上がりだよー
まだしばらくはゆうとりんについてくよ!!たぶんね…(笑)
写メ!!!ゆうとりんのお部屋かと思うとニヤニヤしちゃうよね←気持ち悪い
何の撮影かな?!CD期待しちゃってもいいかんじかな??楽しみにしとこー
今回もきゃわな文章でした〜

3誌早売り、地域によってしてますね
私の地元は売ってませんでしたが。。新潟で見てきましたよ
もうね…今回ほんとやっばいよ(笑)!!!!!
ゆとけと祭りじゃ〜〜〜〜〜い
ゆとけとは世界を救うと思うー!!!ほーんとかわいいんだもん
ビックリするぐらいの近い距離で!!!もうチューしちゃえよってかんじなんですー(笑)!!!!!
あ〜もうゆとけといっぱいイチャイチャしてください
この二人の組み合わせにしてくれた方に菓子折り持っていかなきゃかしら(笑)
まだ見てない方!!本屋で開くと危険ですよ(笑)
あれは声漏れる(笑)ゆとけとがかわいくて幸せ

新潟公演レポupしました
よかったらご参考までに〜。。


GW終わっちゃいましたねー
皆様はステキなGW過ごせましたか??
私は新潟でゆうとりんを見れて幸せなGWでした
また遠征日記もupしたいな〜
今回各地でおいしいモン食べれてます
ゆうとりんがぽっぽ焼き食べたって言うから買いに行こうと思ったら駅から遠そうだったので諦めたんよー食べたかったなー。
そして今週末には東京ドーム公演ですね
私、お仕事があるので参戦できないんですーーー
考えてみると今回行かない予定の会場いっぱいあって。。
東京・鹿児島・三重・北海道・仙台と行けないんですよ
でもやっぱり少しでも増やしたいって気持ちが止められなくて…
北海道は1部だけならなんとか次の日の仕事に間にあうから行けるのね!
だからやっぱ行こうと思ってます、日帰り北海道
あとの4会場はどうがんばっても無理…お仕事だもーん
行ける公演でしっかりゆうとりん見てきます
青森でタク一緒に乗った二人組の女の子(北海道からきたんだって!)、北海道はきますか?って聞かれて行きたいとは思ってるけど…って言ったけど、行くことにしたよー(笑)!!!
…って誰担さんなのかも知らないですけど
私の次は広島です早く2週間経たないかなー。。

そしてそして!!!
コメレスまた止めてしまってて本当にすみません
もちろん読んでますし、コメントいただくと本当に�Aうれしいんです!!!!!!
なのに私ったら…追記にレス残しておきます
ではでは。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです 皆様へ…
レス遅くなって本当にすみませんでした
どうかこれからもよろしくお願いいたします。。

Yたんさん
カモナかわいいですよね〜私もいっぱいリピ�Aしてます!!
近いようで2時間もかかるんですね
長い道中だけど、大好きな人に会えると思うとわくわくしちゃいますよね
同じ空間にいてたんですねーっどこかですれ違ってるかもですね

Kちゃんさん
早だしレポ、よかったrご参考にしてくださいね!!
ドーム公演はまた全然違ったものになってそうですが
ファンの世代もいろいろですよね!!
私も歳ですが…うちわ持ってしまってます(苦笑)
ゆうとりんも大きくなったのでもう大丈夫でしょう
まだゆうとりんが義務教育のとき、よく友達には犯罪だって言われてましたよー
たしかに!!なによりも美容に効果ありますね

yさん
新幹線の中からコメントありがとうございました!!
仕事のせいでうまく参戦できなかったりでつらいですよね。。
最後まで楽しんでいきましょうね〜

Yたんさん
初日からゆとけとほんとかわいかったですよね〜
初日からあんな絡んでること今までなかったですよ!!!
Just for youステキですよね大好きすぎます

mさん
地震、ご心配ありがとうございます久しぶりに大きい地震で怖かったです。。
大きな被害につながらなくてよかったです。。
大移動の日でしたもんね
広島参戦なんですね!!
あと2週間、楽しみにしてましょうね〜

Yたんさん
青森いってきましたよ
青森もゆとけとがかわいくてしかたなかったです

mさん
青森でももちろんゆうとりんかわいかったですよ
少しでも様子が伝わればうれしいです!!

Yたんさん
「わざわざ」発言にはビックリでした(笑)
悪気がある言い方ではないので大丈夫なはずです(笑)!!!
9ぷぅできましたよーどんな形で出るのか楽しみですね
青森・新潟と寒い地に行ったのもあってか、風邪治るタイミングなく、ずっと鼻ずるずるしてます(笑)
ゆうとりんに会えて、心が元気いっぱいなので大丈夫ですありがとうございます

☆M☆さん
ゆうとりんのキャラ”ゆうじっく”は裕翔の好きなものいっぱいでかわいかったです
ほんと暑かったり寒かったりですね
お心づかいありがとうございます

Kちゃんさん
ドーム私行けないんです楽しんできてくださいね
ツアーとは内容だいぶ変わりそうだし、気になりますドーム公演!!!
会えなくなるのは…私ぜったいにイヤですー(苦笑)