NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんなにつらいときだって こんなに僕らはひとつ

こんばんぬ〜
今日、ここのアクセス数がいつもの倍ぐらいあるんだけど…
なんかあったの(笑)!?
なんだろうか…なのに拍手数はいつも通りだからよくわかんないー(笑)
ちゃんと拍手いただけるような内容を打てってことですね…がんばります

少クラ5月2週目でしたね〜
カモナほんまにきゃわすぎるわーーー
ヘドバン、コンサートよりは気持ちおさえ気味だったかな(笑)?!
♪笑顔に〜の振り付け映ってた〜あれ、めっちゃかわいくない?!
この間圭人担に聞いたらどうやら違うっぽいから、人によって違うフリなのかな?
わかんないけど…とりあえずゆうとりんがかわいい
あと、ドラマーゆうとりんもあったね
NHKっていつも固定の配置で裕翔の配置じゃないやん?
それでもあんだけバンバン叩けちゃうってやっぱり裕翔すごいな〜と思いました
そして最後にNew Hope
最初の立ち位置がコンサートと違うからなんだか違和感(笑)
もうこれ聴くと…コンサート行きたい行きたいー!!!!!!ってなるよー
…細かい萌えはいっぱいあったけど、リピれてないのでこの辺で…

やーっと手元に3誌きた
新潟で買っとけばよかったって後悔したわー
にしてもWUよねっやっぱり
もうね、ほんとね、チューしちゃえばいいと思う(笑)
ゆとけとがかわいくて幸せです
いいな〜圭人さん、あんな近い距離でゆうとりんを拝めるだなんてー!!!
いつも思うけど、あの距離の近さ、誰かドンってぶつかったらほんとにチューしちゃうと思う(笑)
コンサートで顔近づけてるのを見ると、誰か押しちゃえ〜って思うもん(笑)
あ〜ほんとゆとけとがかわいくてかわいくて…
そして裕翔はもちろんイケメン
裕翔見てると、すっごいたれ目になってんだろうな私(笑)あー気持ちわるっっ


あ〜週末が近づいてきてるね…
どうやら東京は土日とも雨の予報出てるとか…?!
私の心と同じね…←
空が泣くから空が泣くから空が泣くから〜…
コンサート行きたいよーう。。
お仕事だよーう。。
…がんばります。
では!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
レス遅くなってしまってすみませんでした
3誌見ましたか?!
特にWU!!!
ニヤニヤがとまらないですよ〜あれには(笑)
ゆとけとのきゃわさが存分に出てますよね〜
ゆとけとトークしたいですね〜!!!
いつでも声かけてください(笑)