NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この奇跡は嘘じゃない

こんにちぬ〜ん

またまたお久しぶりでーす
毎日帰りが遅くて…おかげでFINEBOYS早売りから2日遅れで買いました
ってなわけで!
FINEBOYS、今月もやってくれましたね〜
なんて美しいんでしょう
カット数は少なかったけど…ニヤニヤが止まりませんでした
最後のページの表情なんて…たまらんな〜
大人になったな〜…

昨日・今日、東京公演ですね
なんだか不思議な造りになってるみたいですね!!
曲数も多いみたいで!
バンドもみんな参加とか(笑)どうなのそれ(笑)見てないからわかんないけど
東京のOP映像、ゆうとりんはあっかんべーだったみたいで
絶対絶対ぜーったいかわいいよーそんなのー
見たい見たい見たいーーー全会場コンプリしたくなるよねーそんなの
できないよーう。。
全部まとめて何かしら形として残してほしいです!!!!!
今日行かれる皆様も楽しんできてくださいね


あー早く1週間経たないかな〜…(笑)
そういやゆうとりん、母の日なにするのかな?
二人でご飯、ほんとに行くのかなー??気になるー
もういっそのこと裕翔のママになりたいわ(笑)

あ!!!今日やすとものどこいこ、ゲスト剛さんなんやった!!!
見なきゃー関西ローカルに出ちゃう剛さんさすがっす!!!
しかも私の好きな番組なところがうれしい〜
ではでは〜

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Aちゃん
はじめまして、コメントありがとう!!
きゃーわ、若い(笑)
いろんなコンサート入ってるんやね〜
私は裕翔以外まったく興味がないから、関係ない公演には入らないや
東京公演はお仕事で行けません。。楽しんできてねー

Kちゃんさん
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます
ドームコンいかがでしたか?!
きっと裕翔はいつも通り輝いてたんだろうな〜
家族でJUMPファンすてきですね!!!
今日も入られるんですか??ステキな時間となりますようにー