NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Come On A My House!!!

こんばんぬ〜〜〜〜〜

6/26 シングル「Come On A My House」発売決定しましたー
わーいわーいえーっと…1年半ぶりぐらいになんのかな?!
しかも10枚目
初回限定盤1「Come On A My House」CD+DVD(PV,メイキング)
初回限定盤2C/Wに「Just For You」「スクランブル」
通常盤C/Wに「BOUNCE」「New Hope〜こんなに僕らはひとつ〜」

ってな感じですね
ほんで、抽選で10000名に『JUMParty vol.3』が当たるようですね
今回は何枚買おうか…
だって絶対ほしいよねー!!!!!
かわいいゆうとりんのため、いっぱい買っちゃう(笑)
私、6月コンサートどっちの会場も仕事かぶってて行けないんですよ。。
でもこれでちょっと救われるかな〜気持ち。
音源化されるのすっごくうれしいね!!!
今回の新曲、どれも好き〜
今までの曲で、音源化されてないやつもいい曲いっぱいだからアルバムも出してー!!!
そしてソロ曲も作ってほしいよーう!!!!!
…と欲も出てきちゃうわ(笑)

さてさて…
今日は仕事の関係で遠出をしてたので…疲れ切っております。。
昼間めちゃ暑くて、すでに夏バテのような感じです
私がやせる季節がやってきた←正しくはやつれるかな(笑)?
今週は6連勤。。
まだ仕事残ってるので、もうちょっとがんばってきまーす
ゆうとりんも日々がんばってるだろうから、私もがんばる
みー

web拍手
拍手ありがとうございます