NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そう愛が愛に触れて何かが始まる

こんばんぬ〜

TBS系列 日曜劇場『半沢直樹』(仮)に裕翔出演決定いたしました
7月7日(日)よる9時スタートとなっております
ほんで…サイトもできてるけどもさー…
前後半の二部構成ってどういうこと?!←よくわかってないヤツ(笑)
堺さんといえば「エンジン」、宇梶さんといえば「野ブタ〜」のパパ!!
ちっちゃい頃共演してたこと覚えてくれててもきっと頭で結びつかないだろうな〜(笑)
ゆうとりんは絶対いーっぱい頑張ってるから、頑張って!とは言いません私(笑)
ムリせず、裕翔らしくね〜体調気を付けてねー!!!

…ただ不安なのは。。
コンサートは全部ちゃんと出ますか?!
ってことですよね
JWの恐怖が蘇るー…裕翔いない公演どんだけつらかったことか。。
このことが引っかかりすぎてモヤモヤしております…
そして裕翔が遠くに行っちゃうー
え、元から遠いってな(笑)!!!わかってるけど〜…なんか寂しかったりもする…。
乙女心は難しいもんなんです!!!←


さて、話かわって
裕翔が前に雑誌で書いてた絵本、図書館で借りてきました
私、職業上、絵本を借りによく図書館に行くんだけど、ふとそういえば読んだことない!!と思って借りてん〜
普通にほしくなっちゃった!
子どもたちの反応もよかったよ〜
絵本って大きくなっても心に響くもんですよ
買ったら高いけどねー
癒されたいときとかにぜひ…って私なんの宣伝してるんやろ?!誰(笑)?!

では、お風呂入ってきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます