NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日は広島!!!

こんばんぬ〜

さー!!!!!
明日は広島公演ですよー
わーいわーい楽しみだーい
明日行ったら私、アリーナ会場の公演7月までお預けなんだよー
だから早く行きたいんだけど行ったらしばらく見れないから…もうすでに寂しくてさみしくて
キャラ作りもうないから普通のMCが長くなるかんじかな?!うれしい
このツアーほんとみんな絶好調だもんねおしゃべりが(笑)!!!いいことだ
今日ふと裕翔のうちわ持ち始めてもう7年目に突入してたんだーって改めて思って、そりゃ歳とるわ!!ってなった
ほんで、赤西担やった頃がつい最近な気がしてならないのに、遠い過去になっていて。
赤西担歴を追い越しますよ裕翔担歴がもうすぐ
何年ヲタクやってんだ私(苦笑)きっと一生ですよね〜
まぁそんなことはさておき!!
楽しみだ!!!!!
雨の予報出てますね…
外うろうろするわけちゃうから大丈夫やとは思うけど…
広島、お泊りなしだから寂しいな〜
さて、もうちょっと仕事してから寝ます!!
広島公演参戦される皆様、楽しみましょうね〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます