NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I give you all my love for you

よす!
あ、どーも、こんばんぬ〜(笑)

JUMPコン大阪公演終わりましたー
うううー…もう帰らないでずっと関西にいてよーう←ムリです
大阪公演もゆとけとはきゃわでした
アリーナ会場のセトリとちゃうから頭がついてかないまま終わったよ
またレポは後日…
って広島2部もまだなんだよー
きっとレポできるのは来週の土日になりそうです。。

明日からゆうとりんラジオお当番ですー
久しぶりだね〜!!!
楽しみだーい!!!
…睡魔に負けないようにがんばる

2誌&オリスタも出てるね〜
オリスタは買わんかったー。
Myojo、ゆとけときゃわす!!!!!よす
ヅラ写真はなぞだけど(笑)
あ〜ゆとけと〜〜〜

半沢直樹」詳細がちょっとずつ出てきましたね
ゆうとりんの役は…
東京中央銀行、大阪支部の銀行員2年目、中西くん…だって
え、赤西くん…?←違
中島、赤西…中西!!←全然違う
大阪支部なんだったらもう大阪で撮っちゃえばいいのにー!!!!!
なんなら関西弁でしゃべっちゃえばいいのにー!!!!!
…はい。
スーツなんやもんな〜…すごいな〜…
「餃子ぎょうざ〜」って跳ねてなかったっけ?!←何年前の話やねん
スーツ絶対似合うし
あ、裕翔はねなんでも似合うんだけどね
きっちりした服は特によく似合う


コンレポしたいとこだけど、明日からはきっとラジオメモupし始めるから…
週末になるかな〜やっぱりコンレポは
はぁ。。
来月のコンサート仕事で行けないー
私、誕生日なのにー。。
誕生日翌日にコンサートあるのに、行けないつらさ…
残念でならないです
次の参戦は私、長野公演です…遠い!!!先すぎて泣ける
…寝ます。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます