NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@月曜日

こんばんぬ〜
いつも通り、一言一句書き起こしはしません
時間ないので…。。
メモ程度に残しときます


ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜!Hey!Say!7の中島裕翔です!今週は中島裕翔が担当させていただきます。よろしくお願いします!』
さっそくおたよりから…
”スカイステージはどうでしたか?”的な内容です。
全長300mぐらいあるそうです。
『東京ドームや大阪ドームってあんまり上の方までいけないんでね』
ドラムも近くで見たいっておたよりに書いてて、
『ドラムも近くで見たいのか〜。言ってみますわー。でも怖いな〜』

【ユートビート】
不得意な人だけでなく、得意だからこそ悩みがあるような難しいことにもこたえていくコーナー…みたいなかんじの紹介です!
ラジオネームが”ザリガニ”やって、
『ザリガニ!!久々に聞いたわ〜。よく釣ってましたよ。近くの自然がある公園で。ザリガニ懐かしいな〜』と懐かしがってました(笑)
”ドーム公演、広くて寂しいなーと思ったけどそんなこと感じさせないステージだった。JUMP全員でのバンドはだれの案?”…みたいなおたより。
誰とかでなく、みんなで提案したかんじだったみたいです!!
『見栄えもいいし、音も増えるしにぎやかになるかな〜と思って』
大ちゃんと雄也がパーカスをしてたった話になって、
『大ちゃんは問題ないんですよ!ドヤ顔で』
『高木くんは一緒に太鼓叩くことが多かった。高木くんすっごい苦手なんですよリズム取るの。
手首を柔軟にして叩くといいよーとかは言ってましたけど』
『みんな向上心あるんでお家帰って練習してくるんですよー』

【♪Come On A My House】

【EDトーク

宛先紹介&ドラマ宣伝してました!!!
ドラマは『ちょっと大人なかんじで』だそうです!!


…以上。簡単すぎるラジオメモでしたー


途中、我が家は雑音入り始めて聞こえづらかったけど。。
裕翔の声聞いただけでニヤニヤしてしまったわ(笑)
やっぱり裕翔の声が一番好きです
明日は行事の関係で早起きなので、この辺で…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます