NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@火曜日

こんばんぬ〜
本日も簡単なメモ残しときまーす…


ゆうとりんラジオ1週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔でーす。はい!』
さっそくおたよりに入りました。
”最近祖母との文通にはまってる…”的なおたよりから。
『なんでもメールとか。大事だと思います。
年賀状とか。おたよりで笑顔にできるってすごいですよ!』

【Hey!Say!Words】
『忘れたころにやってくるHey!Say!Words…
決着はついてんのかな〜私の中で。苦手だけどやるっきゃない。ドキドキです』
1通目のおたより…
『かわいいねー確かに。最後妄想膨らんじゃうかんじですけど』

ねぇねぇ、この後あいてる?よかった!じゃあCome On A My House!
ずっと一緒にイチャイチャしようよ!


これって知念じゃないのー?みたいなかんじでしたー。

2通目のおたより…
『勉強デート?勉強しながらの?なにっこの恥ずかしいかんじ!』

お前、またオレ見てんの?勉強しないと遊んでやんねーよ

『これ聞いてきゅんきゅんしてるんですか?これ彼女かわいいですよねー。
”勉強しろよ〜そんなんじゃ点数とれないぞ!”な〜んて言ってみたり(笑)』

【♪Romeo&Juliet
『イチャイチャな感じだったんで…』

【EDトーク
宛先、コーナー紹介。
『かわいいこと考えますね。少女マンガとか読んでるんでしょうね!』
『ばいばぁ〜い』←言い方かわいい

…以上。


ゆうとりんのラジオって安心して聴けるわ〜
って他の3人のラジオ聞いたことないけど(笑)
ゆうとりん、1人トーク上手
みー

web拍手
拍手ありがとうございます