NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@水曜日

こんばんぬ〜
今夜もリピれてないので、簡単なメモを…


ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。はい!』とさっそくおたよりへ…
『んあ…噛んだ!!』と読んでる途中で噛んじゃってきゃわでした!
”お花の写真を撮ることが多くてなにかアドバイスを…”的な内容だっけかな(笑)?!
おたよりの内容は忘れた(笑)
『ビックリされますよ!古いレンズにはまってまして…なにがいいかというと粗いかんじ』
光の入り込みがきれいだったりするそうです。
『おじいちゃんからもらったんですよ。
カメラマンさんに言ったらわかんないですって言われて、危ない領域まできてる』
寄りたいんだったらフルじゃない方がいい、レンズとか売ってる、ベローズとかじゃばらのやつ、焦点距離が決まってくる…とか何とか言ってました(笑)
『何いってんだコイツ!ってチャンネルまわされそうですけど。
コレまだオープニングです!!!みなさんオープニングでーす!!!』

【名探偵裕翔】
『オープニングしゃべりすぎましたね〜』
それもあってあっさりなコーナーでした(笑)
”隣のクラスのコに教科書を貸したらおもしろいことになって返ってきた。どうなってた?ちなみに歴史の教科書です”…てな内容。
『ボロボロになってほんとに歴史っぽくなって返ってきた』
それぐらいしか浮かばない!って即答え(笑)
”歴史上人物に演じるなら○○って書いてあった”って答えでした。
『らくがきはよくあるじゃないですかー。おもしろい!やってみたかったな〜』

【♪スクール革命】

【EDトーク

締めは『また明日!』でしたー。

…わーおっ超簡単なメモだなー(笑)!!!
ラジオレポを探してココにたどり着いてしまった人に申し訳ないわー
すいませーん何の参考にもならなくて


TV誌にドラマレポ載ってますね〜
短髪ゆうとりんはコンサートで見れてるけど、スーツ姿ついに解禁ってかんじですね!!!
あ、私はまだ買えてないんですけどねーTV誌
いやいやいや…
あのね〜写真見ても頭がまだついてかない私(苦笑)
まず短髪が見慣れないし、スーツ着て社会人の役するってのも不思議で仕方がない(笑)
ちっちゃい時から見てるからか、私が歳のせいで頭の動きが遅くなってるのか…(笑)
黒沢のあっきー以来のイケメン社会人到来だわ!!!!!←もう通じない人多いのかな?

…健康診断の検査の数値で、疲れてます?と言われてしまったのでもう寝ます
みー

web拍手
拍手ありがとうございます