NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@木曜日

ゆうとりんラジオ1週目木曜日

【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!はい。』さっそくおたよりです。
”お母さんの車のナンバープレートがぬでうらやましい”…的な内容のおたより。
『そもそもなんで”ぬ”か知ってます?実は僕もわかりません(笑)
ナ行をぬにしてたんだっけ?こんばんははナ行じゃないじゃないか(笑)自分流のこんばんはを作りたかったんだと思う』
みたいな感じで自分でもよく覚えてなかったようです(笑)
ゆうとりん、こんばんぬのきっかけは【2009/11/17ゆとけとラジオ】だよ〜(笑)
裕翔がなんとなく言って、次の日圭人がマネして、ナ行をぬでしゃべりはじめて…そっからだよ〜!!!

【JUMP TOP3】
普段口数が少なそうなTOP3。
�B薮�A圭人�@裕翔…てなランク。
『あ、そう!!これ全然ちがいますよ!!ボク一番うるさいと思いますけど。
圭人は…圭人1位かな〜。JUMP仲いいんですよ。
口数少ないね〜…誰もあてはまんないと思う!』

【♪Born in The EARTH】
『どうしよっかな〜…』

【EDトーク
『こんばんぬのぬ思い出しました!!』
間違えた説が出ました!
『1週間通したら印刷で次からそうなってた』とのことでした(笑)
『さようなら〜』

web拍手
拍手ありがとうございます