NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/19 1部 in広島

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.5.19(日)13:00〜 in広島グリーンアリーナ

【OVERTURE】
ほっぺツンやったーかわいいかわいいかわいいー!!!!!

♪SUPER DELICATE
短髪!!!!!!見慣れなさすぎて誰だか理解するのに時間かかりました(笑)
今までで一番短いよねー?!
縦3列のとこでゆとけと前後でニヤニヤ
♪愛してるんだ〜の前にマイク回し

♪瞳のスクリーン
曲終わりでマイク回し

♪Born in The EARTH
外周散ってから踊るとこで、たぶんスタンド席側見なきゃなんだろうけど、裕翔は地上の方向いて踊ってた〜
ケツかと思いきやお顔が見れてよかった〜

♪Our Future
上手外周→センステへ。

♪OVER
最後、ゆとけと顔動かすとき目合わせてニヤニヤしててきゃわやった〜
そして暗転中にくっつくゆとけと!!!!!!!!
ぎゃあああああなんてかわいいんだあああああ

♪愛ing-アイシテル-
ロッコで外周へ→メインステ。
『広島〜久しぶり!元気?最後まで俺たちと一緒に盛り上がれる?』
山田をゆとけと知念で持ち上げてたんだけど、圭人の手がきわどいとこでした(笑)

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
圭人さん紹介のときのダンスよ(笑)!!!毎回笑ってまうわ〜
裕翔紹介のとき、はさみでチョキチョキするマネして、髪切ったアピしてた!!!かわいい

♪ガンバレッツゴー
最後耳持ちながら腰フリフリしてました

【Dance】

♪真夜中のシャドーボーイ
知念とチェリーやりあってた!!
暗転中だけね(笑)

♪Your Seed
S字はお決まりのゆとけと絡みです(笑)
私の位置からは裕翔の顔は見えなかったけどおそらく裕翔が変顔したんだと思う!!
カーテンから出てくるとこ、裕翔出てるのに、暗闇だったよね?!照明スタッフしっかり。。

♪サム&ピンキー
ゆとけとすれ違い、特にそんなきゃわな絡みはしてなかったー残念。。

アイ☆スクリーム
うろうろー。

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
圭人さんがワケわからんこと言って煽りだした(笑)
『はい!なんだ今の!どうしたの?!ああいうのはイギリス帰ってやっていただきましょう。
中島裕翔が紹介するカレーはこちら!スパイス香る本格ビーフカレー
これ試された方っていますかー?あ、そんなにいなかったかな…ちくしょう。
スパイスをたくさんいれてもらって自己流でアレンジしてもらえたらなと思います。
ぜひ試してね!!』
ちゃんと圭人さんへツッコミ入れてから紹介してた(笑)かわいい〜

♪Come On A My House
ゆとけとパートの♪見つめてるけど〜で裕翔、DREAMERの♪目の前の〜の目つぶしやってた!!!
それDREAMERで見たいんだよー(笑)!!
おててぐるぐるの暴れようがいとおしい〜
途中人差し指くいくいしてた〜

【MC & キャラ紹介】
CD宣伝から〜。伊野尾のBDに近いね〜って。ムニムニって(笑)
PVも撮り終えたみたいで、コメディタッチでダンスなしらしいです
小ネタも仕込んでるみたいで、隅々まで見てくださいとのことです!!
『おまたせしました〜待ってくれてありがとっ。』
なんでそんななげやりなの?って言われてたよ(笑)
で、裕翔髪切ったね〜って話題へ!!
ドラマ宣伝させてもらってました〜
堺さんとはエンジン以来って話もしてたけど、まだ堺さんには覚えてるか聞き出せてないみたいです!
『2年目の銀行員って役で、社会人ですよ。スーツですよ!徐々に成長してってる』
『大変ですねーシャツとかさー苦しいから』
亀梨くんとか東山さんの次狙ってんじゃないの?とか言われてた(笑)
薮舞台宣伝で、大人な恋愛ってので、『親子席のお子ちゃまはまだ早いんじゃな〜い?!』と裕翔(笑)
言い方がまたすっごいかわいかった〜

キャラ紹介〜。
映像で出してました〜
圭人のキャラ紹介のとき、『ユニオンジャックでね〜』って入ってきた
裕翔のキャラのとき、『大好きなものばっかりですよ!』ヘッドホン、楽器、シューズ…って出て、「ピンクのセーター」って(笑)光曰く色合い的にピンクにしただけみたいです!とのことです。
ピンク似合う男子ステキだからいいのに〜!!

後半戦、新曲もあって7の曲は大人っぽいってので、『岡本さんがねギター弾いてらっしゃる』と圭人さんを推すゆうとりん(笑)
衣装も自分たちでチョイスということで…ゆうとりん、ハットチョイスしたんほんま神だわ〜

山田が着替えてきて、あれ歌っちゃうの?ってなって、『アジアの夜!』と裕翔(笑)
山田に「中島!中島!」って呼ばれ、『はい』って近づいたら、「髪が短い!!」って(笑)
大ちゃん、煽り途中でかみかみ(笑)しかも「それではいきましょ〜山田涼介です!」って振り方(笑)!!!
はいりづらっっ!!!

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
ハット右斜めかぶり!!!!!!かぶり方100点満点や(笑)
座る前にマイク回し
座ってからエアギターしてた〜!!!
曲終わり、王子様お辞儀してなかったー。

BOUNCE
サビのフリーズする振り付けのとこ、雄也振り返ってじーっと見てくるから裕翔ニヤニヤしちゃってた(笑)
♪シルエット〜は片手で女体をかたどっておりました(笑)
とにかくかっこいいかっこいいかっこいいーーーーー!!!!!!

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと珍しく絡まず。。

【セッション】
新潟みたいに、投げてキャッチってのやってた!
また全然違ったドラムソロ!!!しかもいつもより長めだった気がする
強弱つけてたし、もうなんなの〜どんどん進化してく

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power
曲終わり、9回JUMPってのが増えてた!!!

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
上を見上げて光を浴びるゆうとりん…
美しすぎて涙でそうになったよー

『広島の皆さん、今日はありがとうございましたー!こうやってみんなに会えて楽しかったです。
これはみなさんの力のおかげだと思うので、僕たちもみなさんをこれからもっともっと大事にしていきたいと思います。これからもHey!Say!JUMP応援よろしくお願いします!じゃあの!』
やっぱりいまだに”じゃあの”は赤西くんのイメージが強くて…裕翔が言ってるのに慣れない(笑)

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆとけとダンスバトル〜(笑)!!!
いいわ〜ゆとけとそのあと、グーで手くっつけてた!!

En.3 ♪Dreams come true
スタトロ。

W En. ♪Come On A My House
裕翔、自分のうちわ持って出てきた〜(笑)!!!
それを奪って、自分の顔の前に出す圭人…いや、裕翔になれないからね圭人(笑)!!!
あ〜ゆとけときゃわ
そのあと、すぐお片付けしてから外周回ってたよー。

web拍手
拍手ありがとうございます