NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/19 2部 in広島

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.5.19(日)17:00〜 in広島グリーンアリーナ

【OVERTURE】
映像、ゆうとりんはピース

♪SUPER DELICATE
♪愛してるんだ〜の前にマイク回し

♪瞳のスクリーン

♪Born in The EARTH

♪Our Future

♪OVER
最後のとこ、ゆとけと目合わせて遊んでます(笑)

♪愛ing-アイシテル-
口パクで圭人さん裕翔に「アイシテル」って…!!!!!
ぎゃ!!告白ですか(笑)!!!ゆとけとゆとけと
『広島のみなさ〜ん元気ありますか?オレたちのこと愛してますか?僕たちも広島のみなさんのことあいしてますよ!!』

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
間奏のとこ、ゆとけとなぜかソフトタッチしてすれ違う(笑)
オーバーな動きがかわいすぎるゆうとりん

♪ガンバレッツゴー
ゆうとりん、最後ひとりでしゃかりきに全力ダンス(笑)!!!

【Dance】
ゆうとりん1人漕ぐ変なダンス(笑)
暗闇だからってお遊びしちゃうゆうとりんがきゃわです

♪真夜中のシャドーボーイ
♪チェリー、また伊野尾の乳首でするゆうとりん(笑)

♪Your Seed
また移動のときに雄也のおしりにタッチ!!
今度は雄也にもバレてたよ〜(笑)
マイク回し

♪サム&ピンキー

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
『わたくし中島裕翔がプロデュースするカレーはこちら!
スパイス香る本格ビーフカレー!こちら試してくれた人いるかな?
うん、さっきより増えた!!
スパイスをみなさんの好みで加えてもらって…ぜひためしてね〜』
帰りのこともあるのか巻きな感じがかなりあった
今までになくみんな早口。。

♪Come On A My House
1部と同じようにロボットダンスしてましたよ始まるとき(笑)

【MC & キャラ紹介】
「広島のみなさん楽しんでますか?」圭人さんが煽り始め、ゆうとりん横に並びにいった〜
モニターもゆとけとで抜かれてたまらんかった
広島はJUMPコールが早めから聞こえるし、優秀って言ってました。
CD宣伝。
さっき広島焼食べた〜って話。
雄也なに食べた?ってなって雄也は何たべたっけ?!ってなってて、裕翔が『高木くんはシーフードかな!』って(笑)
「あ、シーフード!オレのことよく見てんな〜」『そうだよっ』いやんっゆやゆともきゃわ
『もみじまんじゅう食べてない!和菓子いいよねっさっぱりした甘みで』
雄也はダイエット中らしいです(笑)
薮のボケのせいでエルモとかクッキーモンスターのマネしだすゆうとりん(笑)

キャラ紹介。1部はメインのモニター見てるのもあって、みんなケツ。。
2部は前向いて話すようになってました!
1部から前見ててほしかった
キャラクターの字体が1部のと変わってた!!
ゆうとりんタオルで頭ごしごし〜。
『ぼくのだいっすきなもの全部入ってます!!』

ドラマ宣伝。
『髪切った理由はですね7月7日スタートですね、半沢直樹っていうドラマに出させていただくことになりました!
社会人なんですよ〜2年目の銀行員。エリートなんだけど新人、ぺーぺーなかんじを。スーツとか着てるんで。』

山田の歌へ…
着替えてきたってことはバビロンですか?!って(笑)
『聴きたいわ〜久々に!!』(笑)

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
ハットは確か左斜めかぶりだった。右に傾けてる方が好きよー!!!!!
マイク回しは2回してた

BOUNCE
両手で女体(笑)
ゆやゆとは相変わらずフリーズの瞬間楽しんでます(笑)

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと近すぎるっっっ!!!!!ゆとけとっ
もう誰か後ろからドンって押してください(笑)あれ、ちょっとでも押されたらチューしちゃうよ絶対(笑)
最後ジレ?パーカー?上に着てるの脱いでぐるぐる回しながらはけてった〜。

【セッション】
ドンドン…ゆうとりんのバスの響き方たまらん
けっこう激しめでした!!!
♪ドドーントタンッドドタドン…みたいなかんじのを何回かやって、カウベルもコンコンいつもより多く鳴ってた

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power
雄也にウィンク!!!雄也ずるいー!!!!!ゆうとりんきゃわすぎる!!!!!
1部と同じように9回JUMPがあったよ〜。

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
♪この奇跡は〜の前にマイク回し

『広島のみなさん、今日はありがとうございましたー!楽しかったですか?
僕たちも久々に広島にきて、みなさんに会えて楽しめたこと、楽しい時間が過ごせたな〜と感謝しておりますみなさんに。やっぱりみんながいないとね僕たち始まんないんで、これからもよろしくお願いしますね。今日はありがとうございました!!!じゃあのっ!!』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりんオンステージ(笑)
「中ザイル!!」ってまた言われてた(笑)
ほんで混ざろうとする圭人と光(笑)
ゆうとりんソロ、♪喜びかな〜しみ受け〜入〜れてい〜きるっって感じでちょっとアレンジ加えて歌ってたよー
雄也にだきついたりしててきゃわんわ〜

En.3 ♪Dreams come true
はけるときに『もみじまんじゅう!!』

W En. ♪Come On A My House
ゆとけとパート

トリプル En. ♪Romeo&Juliet
「まだまだ歌えるか?いけんのか?もっと!もっと!」とか薮が言ってた気がするー。
曲終わり、マイクなしで「みんなだいすきじゃけ〜!」


web拍手
拍手ありがとうございます