NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/25 in大阪

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.5.25(土)18:00〜 in京セラドーム大阪

【OVERTURE】
ゆうとりんはほっぺにグーのやつ
メインステに通天閣・ポートタワー・京都タワーがあったよ〜!!!
東京ではスカイツリーと東京タワーやったみたい。

♪Ultra Music Power
フロートでぐる〜。
ゆうとりん、短い髪をセットしててなんかかわいかった
『せーの!』言ってたよ〜

Dreams come true
『おおさか〜今日は最後まで盛り上がれますか?よろしく〜!!!』
メンバーが”京セラ〜”って煽る中、裕翔は絶対”大阪”って言ってくれるからうれしいー

♪勇気100%

♪スクール革命

♪SUPER DELICATE
アリーナツアーとは違って短いver.でした。。
なので♪愛してるんだ〜の前のマイク回しも見れず

♪瞳のスクリーン
それぞれ立ち位置でダンスだからアリーナツアーの♪迷い迷い迷って〜のとこやってなくて残念。。
あの横顔が好きなのにー!!!
カシャカシャってきゃわな顔順番にどんどん流れてゆっくり見れず

♪OVER
バクステ。ゆうとりん真面目にちゃんと踊ってたよ(笑)!!

♪愛ing-アイシテル-
汽車ぽっぽに乗るJUMPくんきゃわ
後ろの知念の方に倒れるゆうとりん…ひざまくら!!
そしてゆうとりん足あげて開脚!!!!!やんっ
途中で汽車から降りちゃうゆうとりん…
汽車と並んで歩き出したと思ったら…圭人さんと手をつないで引き抜いたー!!!!!
ゆとけとゆとけとゆとけと〜〜〜

♪つなぐ手と手
クレーンです。足めちゃ開いて手ふりふり
降りてきてスタンド入り始めたんだけど、通路に人めっちゃ押し寄せてきてて
裕翔、ヲタクを手で払ってた(爆笑)!!!
『上のほ〜う!!見えてるよー!!!』

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
ゆうとりん、圭人さんを人差し指でツンってつっついて何やらおしゃべり
また圭人さん紹介中のダンスふざけとります(笑)
曲が短くなってて残念ー

♪ガンバレッツゴー
メインステからバクステへ…
途中、裕翔と知念でお遊びしてたわ〜。
最後7でモニターによってきててきゃわやった〜
やまちねが前、ゆとけとが後ろ…ゆとけときゃわよ〜
アップに耐えれるキレイなお顔…うらやま(笑)

♪関ジュ

♪Born in The EARTH
スカイステージに行ってよく見えんかった(笑)

♪僕はVampire
引き続きスカイステ。

♪関ジュ

♪Come On A My House
メインステ。♪見つめてるけど〜でDREAMERの目の前の〜のフリしてた
しゃがむとこ、裕翔頭前後に激しく振っておりました(笑)

【ぷぅ紹介】
圭人さん「けいとるやで!みんなおぼえてな!」って関西弁できゃわやった!!
ゆうとりんジャケずらしててかっこいい〜
『ゆうとで〜す!!キャラクターは”ゆうじっく”です。
ゆうととミュージックをかけてゆうじっくです。
僕の大好きなドラムだったり、靴だったり、ジーンズ…いろいろ…んあははは。(←噛み�A)次!!!』
大事な最後、なにが言いたかったのかわからんかった(笑)

♪サム&ピンキー
お家のフロート。

♪花えがお

♪スナップ

♪Come On A My House
フロートから降りてJr.と一緒にしゃかりきダンスするゆうとりん(笑)
しかも最後一緒にはけようとしてた(笑)!!

【MC】
後ろの気づいた?ってなって裕翔、『神戸タワー!』って言ってたけど正しくはポートタワーです!
『関西には有名なタワーが3つもあんのね!小ネタですけど』
ぷぅ書いてきたよーって話。
『すごいよ!ちゃんとね個性をとらえて描いてるんでね』
グッズとかほしい!!ってなって、圭人がぬいぐるみって言って!!
『ぬいぐるみね〜!!!』
だーやまに「おまえ似合わない」って言われる圭人(笑)
『圭人ぬいぐるみ好きですよ!!!』いや〜んゆうとりん出てきた
『何かというと圭人ぬいぐるみ好きですよね〜』
圭人も「なにかというとぬいぐるみ好きかもしれない!」
『けっこう前の話かもしれないですけどバレーボールのサポーターやってるときバボちゃんいっぱい持って帰ってましたからね〜』
あと、DVDって意見も出たり。吹き替えで!
で、圭人けいとるの声やらされてた(笑)がんばってやるんだけどいじられて(笑)
「やめてよ今日おじいちゃんとおばあちゃんきてんだから!!」と圭人さん!!!
『大阪といえばね、圭人の故郷ですから〜』
さしいれいただきましたからねって裕翔お辞儀
『光くんのね…こう…えっと〜真心じゃなくて〜…才能!!才能を!!』とか言ってて(笑)
全然違うじゃねーかって言われてた(笑)!!!!!どうした裕翔(笑)!!!
『才能を開花したっていうかね、出していきましょうよ!!出してかないともったいない!!JUMPのキャラクターもよろしくお願いします!!』
ドラマ宣伝。
『髪を切ったのには理由があるんですよ。短いんですよすごい。
生まれて初めてこんな短い髪の毛にしたんじゃないかなと…。どうしてかというとね…
7/7から半沢直樹というドラマに出演させていただくことになりました!
堺雅人さんの部下で銀行員の話なんですよ、サラリーマンです。』
スーツ姿が見れんのか!って言われ、『そうよ〜』となぜかちょっとおねえ(笑)
『専門用語がすっごい難しいんだ!!
そのドラマで僕は中西っていう役なんですけど、銀行はいって2年目なんですよ。わからないことが多いんですよ同じ目線で見ていただけるかなと。ぜひ見せてくださ〜い』

CD宣伝。
てんやわんやしてるJUMPが見れるって!
『あれはまさに素ですよね!ほとんどアドリブですからね。』
ゆやぶがほんとに寝たって話で『渾身の芝居が見れるということで!!』と裕翔(笑)
隅々まで見ないと見つけれない…みたいに言ってて、『みんなならねたぶん見つけられると思いますよ!』とゆうとりん!!気になるー!!!!!
圭人はふんどし姿で…とかなって、しこ踏み出すゆうとりん(笑)
「ふんどしでは出てこないと思う…」と圭人さん。「キャミソールだっけ?」とかも言われてた(笑)
『こわっ!!!』うん、怖いよね(笑)
7の曲は『7あれ?大人じゃーんみたいな。大人っぽい曲に挑戦してみました。圭人さんがギターを弾くんでね。衣装も自分たちで選んだんで』

♪愛のかたまり

♪ミステリー・ヴァージン


スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
ハット右斜めかぶり
マイク回し
足スライドしてた!!!アリーナツアーでは段差あるからかしてないからぎゃ!!ってなった
サビでハットなぞらず。。
王子お辞儀もしてなかったー。
最後圭人さんの方に手だしてたー!!
暗転してから圭人が使ってたイスとスタンド運ぶ裕翔

♪関ジュ

BOUNCE
ゆやゆとは相変わらずやってくれます(笑)
♪僕の〜ののけぞりたまらんおててを腰にあててる感じも

♪Beat Line
裕翔、メインステからバクステまで走らないといけなくて大変そう

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけとくっついてた

【セッション】
投げてキャッチのやつです。
バスどんどん鳴らして煽る!!ライドとかカウベルもけっこう叩いてて音よく聞こえた!!!
アリーナツアーとはベース違う感じでしたね。
スティックかんかんでセッションが徐々にはじまってきます。
9人バンドです。
裕翔、隣の雄也をよく見てあげてました!!
パーカス心配だったんだろうね(笑)

♪TO THE TOP
けっこう長い時間ゆとけと見つめ合ってたよ〜

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
『みなさーん今日はほんとにありがとうございましたー!!
スカイステージの方もありがとー見えてたよー!
そしてはじの方もありがとーちゃんと見えてました。
こういうおっきいところでみんなでひとつになって楽しめることは皆さんのおかげだと思ってますので、こんなHey!Say!JUMPですけど一生ついてきてください。よろしくお願いします!バイバイ!!』

En1.♪Your Seed
しゃかりきダンス(笑)『おおきに!たこやき!』
うろうろしてるからS字なしで残念。。
曲に合わせてカモナのフリ(笑)
雄也が笑ってた〜前は雄也一緒にやってくれてたのにー!!

En2.♪関ジュ

En3.♪情熱JUMP
スカイステ。

En4.♪真夜中のシャドーボーイ
スカイステに付いてる風船持ってぐるぐる遊んでた(笑)
『みなさんの顔がよく見えます!おおきに!』
ゆとけとジャケをバサ!って脱いで見せ合いっこ(笑)

En5.♪SUMMARY
しゃかりきダンス!!!
雄也が手広げて飛ぼうとしてて!!それを見つけたゆうとりん!!!
ゆやゆと二人手つないでフライングーーーーー(←マネ)うん、飛んでるのが蘇ったよゆやゆと(笑)かわいい

En6.♪冒険ライダー
キンカン紹介中に『ビタミンCたっぷり』とか裕翔(笑)

W En. ♪Come On A My House
ゆとけとパートくっついちゃってかわいいよ〜!!
光がしゃかりきに踊ってるの見つけて、参加しにいく裕翔(笑)
手ぐるぐるの前のとこね!
んで、知念の「カモナマイハウス!」って言うポジに裕翔がいって!!!(←でもやってるのは光と裕翔だけです笑)
裕翔言おうとしたら、知念が「だいすきだよ〜」ってかわいく言っちゃったもんだから案の定なにも言えなくて(笑)
光がそんな裕翔を見て爆笑してた!!!なんてほほえましいんだ(笑)かわいいわ〜
声出しするときにマイク回し2回

web拍手
拍手ありがとうございます