NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 5/26 in大阪

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.5.26(日)16:00〜 in京セラドーム大阪

【OVERTURE】
ゆうとりん映像はあっかんべー!

♪Ultra Music Power

Dreams come true
『おおさか〜声でるかー!!最後までその調子でよろしく!!』

♪勇気100%

♪スクール革命
♪目をそらさず〜DREAMERの目つぶし!!!
雄也とわざとぶつかる(笑)

♪SUPER DELICATE
山田にほっぺぎゅーってつかまれて!
裕翔お顔きゃわや〜ずるいー山田ー!!!

♪瞳のスクリーン

♪OVER
裕翔♪Future〜のとこ、なんかつっついてたけど…たこやき焼いてるマネかな(笑)?

♪愛ing-アイシテル-
知念の方に寝ころんでた〜。シャンプーするマネしてたよ知念!
またゆうとりん開脚(笑)
起き上がって、知念と向かい合ってパンチ!!

♪つなぐ手と手

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
つぶらなその瞳〜で圭人見て目さして!!ゆとけときゃわでしたー
自分の紹介前、マイク回し2回

♪ガンバレッツゴー
知念とロボットして遊んでた!
最後モニターに集合がきゃわ

♪関ジュ

♪Born in The EARTH

♪僕はVampire
ささやき前、マイク回し

♪関ジュ

♪Come On A My House
♪Come with〜で人差し指くいくい

【ぷぅ紹介】
『わたくし中島裕翔のキャラクターはこちらです!ゆうととミュージックでゆうじっくです!
僕のだいすきなものがたくさん入ってます!!ぜひ覚えてね〜!次!!』

♪サム&ピンキー
ぷぅ映像流れてんだけど、ゆうじっくとけいとる2ぷぅが並んで動いてるときがあって!!!
キャラクターなのにゆとけときゃわってなった(笑)

♪花えがお

♪スナップ

♪Come On A My House
またJr.と踊り始めた(笑)
しゃがんでJr.と並んだんだけど、ひざついてる裕翔のが高かった(笑)!!!
これね、前日圭人もやってたんだよ〜

【MC】
カモナのフリがバッチリですね!って話で。
大ちゃんサビのフリできてないって言われて(笑)
裕翔正解だからって裕翔と大ちゃん並んでやらされた(笑)!!
その間、裕翔のマイクを持ってあげる圭人さん
知念が大ちゃんのは大きな栗の木の下でだって言われて、みんな大ちゃんのフリに合わせて♪大きな栗の〜木の下で〜あなたとわたし〜って全部歌っててきゃわでした
そのままCD宣伝。
裕翔またタオルばしばししてた!!!
『C/Wもねもりだくさんなんですよ!』
7の曲大人っぽくて、圭人がしゃべりだしたら「お!圭人おはよ!」って言われてた(笑)
セミバラードで」って説明したら『セミバラード!わかりやすい!!』と裕翔
セミに反応してミンミン泣き出す伊野尾(笑)『ミンミンゼミ!』
『衣装も自分たちで考えました!!』裕翔のセンスよすぎるわっ
ドラマ宣伝。
『あ!』って言いながらすごい顔(笑)!!どうしたの?って聞かれ、『あって言ったときにマイクぶつかっちゃった』とかかわいい
『銀行員で、東京中央銀行っていう銀行なんですけど、それの大阪支店の話!大阪なんですよ舞台は。
それで髪を短くして、ずっとスーツ着てます!
銀行の話なんで難しい言葉とか出てくるんですけど、僕の中西くんっていう銀行はいって2年目という新人の役なんで、同じ目線で見れるかもしれないですね!』
薮の舞台宣伝。みんな大人になってきたね〜って話してました。
大ちゃん13歳かと思ったとか言われてた(笑)
雄也はアプリに夢中で声出るって話、大ちゃんがしだして、『そんな気持ち大ちゃんもわかるでしょ?だいちゃんもやってた』と裕翔(笑)
雄也が「昨日ホテルで!」とホテルの話だしてきたー!!!!!雄也GJ
「今回圭人も一緒だったの」ってのに対して裕翔『初めて?』って(笑)
ベッドが3コあって、薮と圭人のベッドの隙間がなかったらしく「きもちわるかった」と薮(笑)
『もうちょっとフィルターかけましょうよ』と裕翔(笑)
薮、雄也だったら許せるらしい。
伊野尾と裕翔が同室!
伊野尾、「ビックリしたのがさお風呂出てきてむしゃ�A音がきこえて、どうしたのかな?って思ったらマンゴーまるまる食べてた」と暴露!!
『フルーツの差し入れがね置いてくださるんですよ。宮崎県産の太陽のマンゴーって超おいしかった!
ナイフが置いてなかったんですよ、そのまま皮をしゃって!(←かぶりつくフリ)』

♪愛のかたまり

♪ミステリー・ヴァージン


スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
♪指で弾けば思い出すのさ今も〜、♪my love for you〜どっちも歌う前にマイク回し
エアギターもしてたよ〜!!
ハットは右斜め

♪関ジュ

BOUNCE
♪シルエット〜両手で女体あらわして人差し指1回クイって!!!はぅ…

♪Beat Line
走るの大変ゆうとりん
到着して、ひざに手置いて『はぁはぁ…』ってして歌はじまった瞬間切り替えて踊る裕翔がおもしろかった(笑)!!

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけときゃわ
圭人さん口あ〜って開けて裕翔に向かってて(笑)!!食べ物じゃないよ圭人!!!

【セッション】
スネアとタムが激しかったよー!!カウベル今回もいっぱい聞こえた!!
煽って拍手させて、ドン、ドンドンドンってドラムでさせてた(笑)

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power

♪New Hope
光がピンスポ当たってたから邪魔しないように裕翔屈んで通ってた!
2番のパート前マイク回し
曲終わりでもマイク回し

『大阪のみなさん、今日はほんとにありがとうございましたー!
悔いのないように楽しめましたか?
スカイステージもみんな見えた!!大きいところで集まってみんなでコンサートできるのは皆さんがいるからこそです。これからも手を取り合って、ここにいるみんなで進んでいきましょう。これからもHey!Say!JUMPほんとによろしくお願いします。今日はほんとにありがとうございましたー!!!』

En1.♪情熱JUMP
スカイステじゃなくなってた〜

En2.♪Your Seed

En3.♪真夜中のシャドーボーイ

En4.♪冒険ライダー
最後声出し!!
声出しの前に裕翔『大阪ひとつ!!!』って(笑)

W En. ♪Come On A My House
ゆとけとパート、ゆとけとおでこぴったんこ〜
♪彼だけ〜見つめてるけど〜そーかそーか彼だけ見つめてるのか

トリプルEn.♪Romeo&Juliet
ゆとけとなぜかフェンシング(笑)圭人さんが負けてました(笑)!!!
『大阪Julietキレイな人多いな〜』あら、ゆうとりんお口がお上手で(笑)
雄也におしり触られ、タオルでバシ!!ってやりかえしてて!!
ゆやゆとがきゃわすぎたー!!!精神年齢一緒だよ〜やっぱり(笑)
『おおきに〜!!』


web拍手
拍手ありがとうございます