NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

光が映し出すそのシルエット

こんばんぬ〜…
ちょっとなんか少クラで放心状態なひでみです(笑)


少クラ6月1週目でしたね
今より若干髪も長さあったね!!
歌はJust For You〜スクランブル〜BOUNCEのメドレーでした
Just For You、衣装がBOUNCEの衣装だからなんか違和感はあったし、ハット衣装見たかったけど…
でもあのダンスがこうやって形として残せることがうれしすぎる
この曲ほんっとに大好きだーーーーーー!!!!!!!!
ほんで裕翔のアップがきれいなこと
美しすぎてもう涙出そうになったわ
BOUNCEではやっぱり人差し指クイクイのとこ薮のアップで。。映らんくてへこんだー
ほんでよ!!!!!!
今日一番の問題はよ!!!!!!
”♪光が映し出すそのシルエット”
ですよ!!!!!!!!!!
え、なに?!だれ?!あのセクシーすぎるお方はだれですか…
…中島裕翔サマです
どーーーーーーーーーーーん
思考回路停止ですよあんなもん(笑)
ツアーでもあんなことしてなくない?!あれこれからやってほしい!!!!!
あれ生で見たいーーーーーー!!!!!!
体なぞってからの腰回し…
ひーーーーーん
でもなんか萌えよりも衝撃が先にきたわ(笑)
腰回しなんかさー仁くん担時代に腐るほど見てんのに(笑)、裕翔のにはビックリしちゃいました(笑)
あ〜さすが10代ラスト…ハタチ目前…
オトナになったね
早くリピりたいのにレコついてるテレビ使われてて見れない
また寝る前にでも…
ってあんなん見たら寝れんな(笑)

TVぴあ・TV LIFEに「半沢直樹」関連で裕翔載ってます
相変わらず見慣れないもんで(笑)じーっと見てしまう
何かたくらんでる目がかわいかったです
あと、TVstationにコンレポ載ってたけど買わんかった〜ドームのやし1ページやし。

ゆうとりんラジオ2週目ですね〜
もちろん毎日聞いてます!!!
でも仕事に追われ、ここにくる時間がなくて
メモもupできてないですね。。
今週中には簡単メモ残しとかなきゃ!!!


…はい。
ラジオまでの時間、お仕事してきまーす
あー…ゆうとりーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
…うん、呼んでみたくなっただけ(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます