NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A月曜〜木曜

こんばんぬ〜
ラジオメモめっちゃためてしまった。。
簡単にメモ残しときます


ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
『今週のHey!Say!7 Ultra Powerも中島裕翔が担当させていただきます。よろしくお願いします!』
6月に入り、プール開きの時期ってので…
『プール入りたいな〜。
体温測って書いて…うわっ懐かしい!!
髪の毛が乾いてない女子とかにドキっとしちゃったり!6月いいわ〜(笑)』
そして、おたよりへ…
”通勤時間かかる…。裕翔なら何する?”っておたより。
『僕も学校は電車で通学してましたからね。本を読むとか』
推理小説とかって言ってました。
『つらいことあったら先に何かあるから絶対!!』

【ユートビート】
『裕翔が熱く答えていくコーナー!』
吹奏楽でドラムをしてるけど上達しない。コツや練習方法を教えて!”的な内容。
『何が上達しないんだろ?目標をつくる。
私から言えることは反復練習ですよ!
動画を検索してみたり、やってみましたみたいな。マネから始まるし!』

【♪Come On A My House】
『初回2つあるんですよ。あとBest曲と7曲ですねーどちらもツアーで聴けるんですよ!』

【EDトーク
『ばいば〜い』


ゆうとりんラジオ2週目火曜日
【OPトーク
”犬を飼うことになったけど犬種が決まらない。どうやって決めた?”的なおたより。
『そうかーうちミニチュアダックスフントのタムくんとヨークシャのライドくん。
タムは最近お手を覚えた。短い手を』
『チワワは?山ちゃんもチワワだったよね?』

【Hey!Say!Words】
『お待ちかねです!』
『おーなんかいろんなところに目いっちゃうハガキ。どこから読んでいいか…』
ギュってしていい?
『だそうです。いいに決まってんじゃんって思うのかな?
謎なんだけどー(ハガキに)対応できなかった悪かったですけど』
次のおたよりへ…
『ほーなんていい言葉考えるんだ!!』
たとえ100人君が裏切ろうと俺たちは君を裏切らない。
だから笑顔を見せて。俺たちを信じてついてきて。
JUMPは君の味方だからね。

『救える僕たちの立場、大事だと思うんで、これからも支えていきたいと思いますよ。』

【♪Chance to Change】

【EDトーク

『また明日〜』


ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
”人の耳たぶ触るクセがある。へんなクセのメンバーはいる?”的なおたより。
『僕の友達にいたんだけど、お母さんの耳触らないと寝れないって。
耳かゆくなるときぐらいかな〜耳触るの。
山ちゃんがオススメかな。知念の耳たぶプルンとしてる。
ソムリエってのはおかしいけど、耳たぶ占いとか!
…適当じゃねぇかよ(笑)』

【名探偵裕翔】
”つなひきの必勝法生み出した先生。それはなに?”ってなお題。
『ずるだけど、下の線をずらす(笑)先生自らずるな行動しちゃう。
…自信ない。これ名探偵じゃないじゃんね!』
答えは”コスプレ、ボディペイントで相手を笑わす”
『でも頭いいですよね。逆にボク笑わないですけど、そういう作戦できたかと』

【♪ミステリーヴァージン】

【EDトーク

『また明日〜』


ゆうとりんラジオ2週目木曜日
【OPトーク
”前おたよりよんでくれてありがとう。バイオリン前向きにがんばってる”的な内容。
『僕たちも心づよい』

【JUMP TOP3】
『きた〜このコーナー!』
”どんくさそうなメンバーTOP3”
�B伊野尾 �A裕翔 �@圭人
『これはごもっともだと思う。よくつまづいてる(笑)あれ?なんかあった?圭人みたいな(笑)』
”BDドッキリへのリアクション大きいTOP3”
�B圭人 �Aオレ �@大ちゃん
『泣きましたね〜。だいたい福岡なんです。あんだけの人数に祝ってもらえるのはうれしい。
いいですよね〜メンバー愛があるからこそドッキリ。
圭人が1位だと思うけどな〜。』

【♪真夜中のシャドーボーイ】

【EDトーク

『ばいば〜い』

web拍手
拍手ありがとうございます