NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Anything I do for you Everything for you

再びこんばんぬ〜
AKBのランク全部わかってから、ラジオメモだけupした〜(笑)


7/5 MステSP出演決定ですね
たのしみたのしみ〜
そのあたり、仕事でぐったりだから頑張る目標にできるわ〜

3誌&FINEBOYS買いました〜
両方なんとか早売りでげっと
3誌は…あ、またきゃわなゆとけとがあってニヤけた
あとゆやゆとのきゃわさよ
1日1回って決まってたのね(笑)
MCでも楽屋で絡んでるって話ちょっと出たよね〜!!
でっかいの2人の絡み絶対かわいいと思う〜
ゆとけとにゆやゆと…萌えだわ〜(笑)
ピンナップ!!!めちゃセクシーでたまらんのに折り目。。あれなんとかならんのかね?
FINEBOYS今回はどれも裕翔が普段着なさそうな感じで、新鮮なかんじでした〜!
3誌にしても、FINEBOYSにしてもゆうとりんはキレイです

6/9 ジャニショに新写真入るみたいですね
わ〜いわ〜いやった〜
さっそく買いにいっちゃう〜

半沢直樹』公式HPができましたね
(仮)も取れてたね
ロケ班はなんと関西にきてるとなっ!!!
たぶん裕翔はいないっぽいけど。。
おいでよーゆうとりん〜っカモナマイハウス(笑)
ドラマで知ってる景色がいっぱい映るんやな〜と思うとうれしいです
大阪支部やけど…役者さんたちは関西弁なのかな?!
そこめっちゃ気になるんやけど!!!!!


そしてそして…
追記にコメレスです
もう毎度毎度ほんと遅くなってごめんなさい
ここは自分の思い出帳でもあるけど、読者様がいるからずっとあり続けれるんですよね〜
AKBのファンがいるから…ではないけども(笑)
ほんとコメントありがたいです
お心当たりのある方々は追記へ進んでください!!

みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Kちゃんさん
ドームお疲れ様でした!!!
私も東京参戦したかったです
いろいろ思うこともあるでしょうけど…
支え続けましょ私も応援しつづけます

Yたんさん
出ますねっ出ますねっCD!!!
常に早く会いたい!!って気持ちになっちゃいますよね〜(笑)
少クラ見ると余計会いたい気持ちが増してしまいます

Kちゃんさん
うちわ持ち初参戦!!!ステキです
見てくれるかどうかタイミングと運だけど作ってしまいます
見てくれてたらいいですけど…気持ち悪っっ!!って思われるだけな気がします(笑)

Aちゃん
コンサート楽しめたみたいでよかったね〜!!
CD久々だからがんばって買っちゃう〜
って予約枚数12枚とかだけど(笑)
ドラマも決まったね〜
社会人役とか…信じられへんわ(笑)
大きくなったんやな〜…とおばちゃん発言しか出ない

Kちゃんさん
広島も無事いててくれました
生まれ育った街なんですね!!!
広島は裕翔に降りるきっかけとなった地なんで私にとっても感慨深い街です
もちろん楽しんできましたよ

中島Kちゃん
いつも読んでくれてるみたいで…ありがとう
広島参戦したんや!!楽しかったね〜
またいつでも遊びにきてね

中島Kちゃん
広島よかったよ〜
Kちゃんも楽しめたみたいで何より!!
私もこの先入れない公演が多いから…入った公演はレポupするよ

mさん
さすが中島裕翔サマですよね
ほんとなんでも似合います
広島…私もコールする中もうないだろうとそそくさと出てしまったもんで(苦笑)
その後がんばってた事知らなかったです
ほんとこの先の公演にいるんだろうかどうなんだろうか…ってかんじですね
いえいえっ読んでくださる方がいるってだけでうれしいです!!!

Yたんさん
広島ももちろん楽しかったです〜
ドームってほんと良席がわかりません。。というかない気がします
本人たちは大きい会場でできたらうれしいんでしょうけど、私からしたら遠すぎてつらいです(笑)

中島Kちゃん
裕翔はなんでも似合うよね〜
近くで見てもあんなにキレイとか…人間とは思えない(笑)

Nちゃん
おひさでーす!!
またまたドラマきたね〜…
裕翔が社会人役とか…自分も歳とったな〜って思う(笑)
いまだに短髪に見慣れないよー私
鹿児島参戦うらやましいーーー!!!!!
私的に一番入りたかったのにー…自分の誕生日翌日とかなかなかないし
残念ながら仕事
アリーナ公演いいよ〜楽しんできてね!!!
CDうれしいよね〜

Yたんさん
ジャンピングシートうらやましいけど…
なんかさらされてる感あって、逆に入れなくて安心もしました(笑)
ゆとけとほ〜んときゃわでしたよね〜

Aちゃん
大阪はいったよ〜!
ん?!そんなこと言ってなかったけどな(苦笑)
泣いた?!どこにそんな感動要素あったっけ(笑)?!
いや、いつも通りなかんじだったよ

Kさん
すごくきれいなコメントですごく心に響きました
雨…でかける日に降ってたら気分落ちたりしますが、お家にいてしとしとと聞こえる雨の音は好きだったりします
最後の言葉、なんだか心の支えになりました!!!

Tさん…でいいでしょうか…?!
お互い体調気を付けていけるといいですね…
体力的だけでなく、精神的にもいろいろありますよね。。
乗り切っていきましょうねー!!

mさん
お久しぶりです!!
やっぱり見慣れないですか?!私いまだに…(笑)
スーツ着てるとか…ゆうとりんも大人になったんですよね〜
大きくなったな〜…
黒沢くんわかっていただけてうれしいですー
いつもの仁くんにしては短いし、黒いし…でしたけど大好きだったんですよね!!
エリートさんの役ですもんね〜…あっきーとは全然違う社会人ですね(笑)