NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

全ては…For You

こんばんぬ〜

またこれおひさやな〜しかし(笑)
ツイッターな世の中だからブログ需要ないし…とか思ったらめんどくさくもなってきちゃったよね〜(笑)
でも私めんどくさがりやからツイッターもっとできへんからねーしない!!


ゆうとりんラジオ3週分終了しましたね〜。
メモupしてへんね
野球のせいでなかった回もあったよねー…ほんと最悪。。
ゆうとりんラジオだいすきなのにーーー!!!!!

TVガイド・テレビジョン・月刊Songs・QLAP!に載ってるね〜
TV誌はドラマ相関図!!
まさかのゆうとりん、25歳の役とは!!!!!
やんっまさかの昭和生まれ
もう裕翔、いっそのことその年齢になっちゃわない?←無理です
年上ファンからしたらうれしい限りな役だね(笑)
月刊Songsは…
Just For Youよ!!!
あれ、ゆとけとが推してくれてんやね〜ほんまありがとうやわ
だいすきすぎるよーあの曲!!!!!
個人ページのゆうとりんに見とれつつ、やっぱりいまだに短髪見慣れない(笑)
挑戦したい音楽のジャンルにファンクがあがってるー!!!!!
ぜひっほんとぜひ!!!私の好きなジャンル〜
自分の声は好き?ってので、「ハスキーだったけどツルツルしてきた」って表現がJr.のときと変わってなくてなんだかほっこりした〜
で、QLAP!よ!!!
も〜文字だけでゆやゆとがきゃわや〜〜〜
タイでの恋人つなぎ…あーこれほんと動画で見たいー!!!!!
どっちから?に「オレからに決まってんじゃん」なゆうとりん(笑)かわいいわ
あと、BOUNCEの衣装、雄也のが好きな裕翔(私、一番雄也の好きよ笑)
雄也に「ほんとオレのこと好きだな〜って」に「意識しないでよ〜」なゆやゆと、なんてかわいいんだ!!!
「あとは二人でやって」な山田ね(笑)
ゆやゆと、ほんまかわいいわ〜〜〜
文章だけでニヤニヤだった

カモナdwangoCM流れてんね!!
かわいい〜〜〜おいでおいでなゆうとりんきゃわすぎる


本日、日曜劇場で「半沢直樹」予告流れますよー!!!
…ってゆうとりん映らんかったんやけどー

ではっ
み〜

web拍手
拍手ありがとうございます