NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ムニニ 私も誕生日でした。

こんばんぬ〜

またまたおひさしぶりんこですね
きゃー…歳なのか、疲れがとれなくって(笑)ここに現れる元気がありません最近
まさに「疲れてんだよ、ヲバ」だわ(笑)!!!
って笑えなーい
ムニニといえば伊野ちゃんBDですが、私も誕生日だったり…
おかげでJUMP担のお友達には覚えてもらいやすい
メッセくれたお友達、ありがとうございました
そんな私、なにをしてBD過ごしたかというと…ひきこもりです
明日からね、14連勤なんよー。。
体力温存せなーと思って引きこもりです。。
ま、誘ってくれるような人もいないってのもあるけども…←悲しいヤツ
ひたすらカレーの申し込みを書いてたよね〜


おっと!!
こんな私の話はどうでもよくて!!!

TVガイド・ザテレビジョン・TVぴあ・TV LIFEに載ってますね〜
もう数日経ってしまったけど。。
ガイドは圭人さんのお腹?股間(笑)?あたりにごろんとしちゃってるよーゆうとりん来週も載るみたいですね!!
ジョンはピンナップがたまらないいいいい
腕と足の毛がいいよね〜←そこ?!笑
ほんとオトコになったわ〜
バーベキュー、マシュマロ焼くゆうとりんきゃわ!!マシュマロ焼くのおいしいもんね〜
ほんでメンバー同士にうちわ表現っての、ゆーとーけーとーーーーーーー
ゆうとりん、圭人にメッセうちわだし(笑)好きだよとか言っちゃってるし!!!
圭人さんのむちゃぶりには全力でやるとかゆうとりん…ごちそうさまでしたー(笑)
ゆとけとのLINEやりとりもきゃわよす!!
最後『ぴす』とか…私呼ばれてるのかと思ったわ(笑)あ、今でもピスタチオ一同は健在です(笑)
ジャニーズBUSAIKU選手権おもろいー!!
ぴあは裕翔から圭人へのメッセに癒された
テレライは7曲の聴きどころを語る裕翔がステキ
次のTV誌は24日TVfanだね、ゆうとりんは!!買わなきゃ〜!

2誌も買ったよ〜!!
ポポロの雄也とおててにぎにぎしてるやつは1日1回のに含まれるのかな(笑)?!
圭人さんに肩車とか…!!!めっちゃでかいことになってるよな(笑)!!!あ〜ゆとけともゆやゆともきゃわ〜

王様のブランチ出たんよね〜。
ええ、関西は見れないんですよーっと。
最近までBSで見れてたのに、BSで放送しなくなったんやねー…なんだよー地方差別だ

もうすぐカモナ発売ってので…
・6/26 1番ソングSHOW
・6/27 MUSIC JAPAN
・7/5 Mステ
…とかかなー近いのでいくと
あ、ゆうとりんが関係あるものだけね!!
他メンバーが出るものとかはあんま把握してない(笑)!!
たぶん見ないし(笑)!

半沢直樹ももうすぐだけど、ツイッターとかサイトで中西くん情報も流してくれててありがたいよね〜
どうかゆうとりんが体調崩さずがんばれますように!!

明日は鹿児島公演ですね
いいな〜いいな〜裕翔に誕生日アピとかしてみたかったわ(笑)←祝ってもらうような歳じゃない笑
私、お仕事なので不参戦です。。
参戦される皆様楽しんできてくださいね〜
ゆうとりんも楽しんで
はぁ…会えるまで遠い…

J-netの誕生日メッセ見たけど…
ゆうとりん最高です
いいわ〜すっごくいいっっ(笑)
あんなゆうとりんが大好きです

さ、光のチューボーですよは見よう!!
見たら明日からに備えて即寝ます!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます