NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

引き合う恋の魔力

こんばんぬ〜

ゆうとりん、鹿児島公演おつかれさまでした〜!!
私、行けなかったことがつらすぎて仕事終わった後リアルに涙出たよ(苦笑)
そして三重も行けない。。
残り12連勤…倒れないように気を付けます。。

明日『Come On A My House』フラゲですよ〜!!!
やーん楽しみすぎるよーわくわく
Just For You聴けるのもうれしすぎる

月刊ザテレビジョンにJUMPくん載ってるね
ジャズのうんちくとかめっちゃ聴きたいけどー!!!!!って言いたくなったよねーみなさんきっと!!
ゆうとりんの音楽話とかすっごい聴きたいしー!!!!!

TV fanは選抜メンバーですね〜。
ゆうとりん載ってます
半沢直樹」3話が楽しみですね!!!


さっき2007年の少クラとか見てたから懐かしいタイトルになった(笑)
ゆうとりんがかわいすぎてごろごろ転がりたくなるし、心臓かゆくなるしで大変だったよ(笑)
昔の歌を今歌ったらまた全く違って聴こえるだろうし、いろいろまた聴きたいのいっぱいあるー!!!
…短いけど寝るわ。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます