NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

幼すぎたね Me&You

こんばんぬ〜

『Come On A My House』フラゲですよー
ほんっと久々のシングルだからうれしすぎて…
ジャケットのバラがきゃわゆい
まずPVよ!!!!!
なんてかわいいんですか、ゆうとりんっっ
寝ててカクンってなるのとかかわいすぎてっ
横にベッドあるんだし、ゆとけとでゴロンしててくれたら1番よかったんだけどな〜(笑)
懐かしの小物もいろいろあって楽しいー
ほんでJumping Girl来るってなってからのゆとけとですよ!!!!!!!!
なんてかわいいんだろうかゆーとーけーとおおおおおお
ゆうとりん、片手ハート
ゆとけとぎゅってしてピョン�Aしてんのなんかかわいすぎて呼吸困難起こすわマジで(笑)
あそこ一時停止してずっと眺めときたい(笑)
メイキングもね、ゆうとりんが楽しそうでなによりですー
そして…美しい!!!!!
ゆうとりんほんとキレイだわ〜
にしても、オトコ度増したな〜また!
オスだよねーオスかっこいい

CDもね、いいね〜
そして私、Just For Youが好きすぎる
曲調も、ゆうとりんの歌声もだいすきすぎて…

…とにかく細かく語ると長くなるからやめとくけど(笑)、ほんとにすっごくいいよー全部
この調子で作品を形にして残してほしいですー!!!

そして…
JUMParty当たってくださいーーー
まだ6枚しか登録できてない。。
残りまだお家に届いてないのさー
どうか当たりますようにー!!!!!!


明日は1番ソングSHOWですよー
楽しみ〜〜〜

さてっもう1回リピってきます!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます