NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

またまたおひさしぶりです…

こんばんぬ〜
うーわっまたお久しぶりなかんじやんー
14連勤やったのが13連勤に減って、今日久しぶりの休みやってんけど、明日からまた7連勤。。つら
でも1週間がんばったら長野公演が待ってる!!!!!
6月仕事で参戦できなかったからほんとすっごく久しぶりな気がする〜
これも仕事のため4公演中3公演の参戦になるんだけどね
でもすっごく楽しみ

あ…どうでもいい話でごめんなさい。。

明日ついに『半沢直樹』第1話O.Aですよー
25歳のゆうとりん、一体どんなだろうね?楽しみにしておこう(笑)

Mステはまださらっと1回歌部分見ただけだから…
なんとも言えません(笑)語れるようなほど覚えてない…

音楽のちから、ジャニメドレーのデイブレですよ!!!
マイク回し2回もしてるじゃないですかあああ
あれですっごくテンションあがったよ〜
カモナ→UMP→カモナのメドレーでしたね!
あの衣装似合ってたわ〜ゆうとりん

雑誌は…
いろいろ出ましたね!!
もう省略します(笑)←こら
ちゃんと買ってますよ!!!大丈夫です
ただ発売日には間に合ってないことも多々ですが。。

CDのキャンペーンもバーモントカレーのキャンペーンも申込み受付日とっくにすぎちゃったけど…
結果までドキドキな感じでなんか落ち着かないですね
いつ結果出るんだろう?!


今日は、久しぶりのお休みだったからお買い物してきた〜
ワンピ買ったはいいけど、セール期間中やのにセール対象外に惹かれてしまったっていう残念なかんじね(笑)かわいいからいいや!
ほんで、その後は西畑担サマと合流してパンケーキ食べてきた〜

おいしかった
トッピングのいちごのバターがめっちゃおいしくて!!このバターほしいわ〜。
わいわいヲタトーク楽しみましたとさ〜
では、また…(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます