NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔オタクですけど何か?

はい(笑)
こんばんぬ〜

半沢直樹』第1話O.Aでした
ほんま改めて俳優陣豪華やなって思ったわ〜。
ほんでさ!!
関西人からしたら知ってる景色だらけでおもしろいよねー!!!
兵庫県民やけど大阪のが近い私には兵庫県も大阪もいい感じに映ってテンション上がりました(笑)
ゆうとりん…大人になったんだね〜ほんとに
小学生の頃から見てるのもあってか頭がついてかなかったりするけど(笑)、ほんと感慨深いですよね
来週も楽しみですね!!
そだ!!車もさっそく運転しちゃってたね
ゆうとりんが運転だぜ?私だって免許持ってないのにー(笑)
スーツもよくお似合いでステキですね

そんなステキな日に…
JUMPaperゆうとりんお当番でしたよー
今回も長文でうれしいね〜カニさんの写メもイイネ(笑)
中島がやらしてもらってる中西…確かにややこいな(笑)
中西がドラマ中やっぱり赤西に聞こえてしまった…あ、関係ないな
久しぶりにクリスマスなかんじな気分味わえてよかったね
ほんといい経験させてもらったんやね〜すごいぞ〜〜〜!!!
銀行で働いててもコンサートこれる時間があるんですねとか…
コンサートきてる人はヒマ人と思われてるのかな?って思ってしまったよね(笑)
私、銀行員ではないけど必死で働いてますから!!!仕事の合間ギリギリなところで参戦してるんだもんーだからヒマ人だと思わないでくださいね(笑)
遠征先のホテルとかでも書き仕事してんだから私!!!コンサート先でも仕事�Aなんだから!!!
…あ、すいません、もう最近疲れがたまってるんでしょうね(苦笑)
カメラについてもいっぱい語ってたね〜。
私、カメラのことは無知なのでノーコメントにします(笑)


はい!
今日から7連勤だよ〜。。仕事帰りにリポデ買い足したよ〜(笑)
いやね、ほんと歳だね(苦笑)
昨日も久しぶりのお休み〜ってテンション上がってたのに体は言うことききませんね。。
頭痛して速攻コンビニでリポデ買って飲んだもん
疲労に効くモン知ってる方いたら教えてください!!
最近鏡見るのもすっごいイヤだもんー。
すっごい疲れ顔でいつも以上にぶっさいくなの!!!悲しいぜ。。
あと6日、仕事がんばろう!!それ終わったら長野だもんね!!!
長野ももちろん仕事かかえていきまーすクラスだより書かないとね…
では、みー

web拍手
拍手ありがとうございます