NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

長野公演です!

こんばんぬ〜
13連勤→1日休み→7連勤のハードスケジュール終わったあああ
長野に仕事持ち込みたくないから仕事帰ってからひたすら持ち帰りの仕事やって、さっき無事終わりました!!
これで気兼ねなく行ける〜


本日、長野公演です
長野は4公演だね〜。
でも最後まで見てたら火曜のお仕事に間に合わなくなっちゃうので…
私は3公演しか入れません…残念…泣きたい
6月も仕事だだかぶりで全く入れずだったから、私にはすーっごく久しぶりのコンサートです!!!
ヤバい、絶対流れとか抜けてると思われる…裕翔が出てることに気付かないとかありそうで怖いわ(笑)
入れる3公演、しっかりゆうとりん見てこようと思います

そして、半沢直樹」第2話O.A日にもなってますね
楽しみ楽しみ〜!!
たぶん間に合わないだろうと思われる…



そういやFINEBOYSも書いてなかったような私…
ちゃんと買ってますよ!!!ただ、ここに現れる時間がなかった。。
夏休み期間はちゃんと現れるよっヒマになるだろうし(笑)
最近多忙すぎて…
なんだか薬とかに頼りがちです
リポデって1日1本やん?でもさすがに夜には元気持たなくて
夜はレッドブル飲んでました(笑)
朝はリポデ、夜はレッドブル、そして貧血の薬…
ほんで最近、疲れなんか知らんけどじんましん出たりして、肌もボロボロやから美容ドリンクも飲んでるし…
夏バテまっただ中なため、ご飯も食べれて昼に半分、夜に普通の量って感じでもう不健康すぎる生活過ごしてましたよ〜(苦笑)
ちょっとずつ普通の生活に戻せるといいんだけど…
ゆうとりんもドラマ頑張ってたんだから私も頑張るんだと言い聞かせてました〜
…おっと!!
私、長野に行く準備しなきゃなんだった!!!
5時間以上かかるからね、朝の6時すぎに出なきゃなんですよ(笑)はっや!!!
3時間ぐらいは寝れるかな?
変に寝たら起きれなくなりそうで怖いー…いっそのこと起きてた方がいいんちゃうか?ってかんじやな!
でもちょっと寝る!!
とりあえずお風呂入ってきま〜す。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます