NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

長野公演終わりましたー

こんばんぬ〜

ただいま〜。お家まで5時間半かかったよ〜北海道行くよりかかるんだよねー(笑)
結局出発する前、準備とかいろいろかかって1時間半しか寝れなくて…
行きの特急爆睡だったよ
おかげで長野でも倒れずに済みました(笑)そんな暑くなかったのが救いだったわ〜
2部も見たくて見たくて仕方がなかったけど。。
帰れなくなるからつらいけど帰ってきました

てなわけで…
長野公演終了しましたー!
MC今回もおもしろかった
ゆうとりんのモノマネオンパレードで(笑)
堺さん、福くん、CMスタッフさんが登場したんだっけかな?!
ほんとね、多才なコですよね〜おもしろいです
スタッフさんとか誰もわっかんねー(爆笑)
でもなんかかわいかったです(笑)!!!
MCでふと圭人に向かって『お前』って言ったのに萌えました
裕翔の『圭人』って言い方が大好きなんだけど、お前もなんかね、よかったよ(笑)
そう!!!
ゆとけとってほんとかわいいのー!!!!!前からだけどね(笑)
サムピンでトロッコ乗り換えするとき、♪絶対I need you〜でお互いを差し合ってトロッコ離れても手だしあっててもうね、かわいかったんですー
ゆとけとのきゃわさはここだけじゃなくいっぱいあったけど…またそれは後日レポで…
長野、ゆうとりんは光と同室だったようで
裕翔が焼肉の匂い消すためにシュッシュしまくってたことを光が暴露してくれた(笑)
あと、裕翔のベッドに光が入ってきて、いっしょに動画を見てたみたいです〜なんてかわいい二人なんだ
は!!!!!
1日目2部のゆうとりん、ハットのかぶり方が100点満点だった(笑)!!!!!!
私が思うベスト角度だったのーーーあーかっこいいかっこいい〜
…あかん、長くなってきちゃう
またちゃんとレポあげます

フィルフェスチケ発売日でしたね
頑張ってかけましたよ!!きっと長野からの発信が多いんだろうな〜と思ったらちょっとおもしろくなった(笑)
私は2時間後にやっとつながった感じでしたよ
直後に発券しにいこーと思ったら同じ目的の方々がいっぱいいらっしゃいました(笑)そりゃそうか(笑)
とりあえず見れることになって一安心〜。

半沢直樹」第2話でしたね
まだ見れてないんですー
コンサート後、ホテル着いたんが22時前でさ
なかなかタクに乗れなかったのもあって間に合わずでしたよー。。
また見ま〜す。

コメレスできてなくて申し訳ありません
さ、寝よう!!お仕事ですよー!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます