NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

高く空へと舞いあがるよ

こんばんぬ〜

少クラプレミアムの日でしたね〜
若き日のKinKiさんにわーわーしちゃった(笑)
なつかしの映像がたっぷりなんだもんー!!!私の青春(笑)
…そんなことより!!!って感じですね(笑)
カモナとBOUNCEでしたね〜
カモナのゆうとりんはきゃわでたまらんかった〜
なのに、BOUNCEではなんだか色気あってかっこいいし
中島裕翔、恐るべし!!!!!
BOUNCE、やっぱり人差し指くいくいするとこ薮のアップ。。
くっそーーー映してくれや

TV LIFE連載ゆうとりんですね〜
あ〜かっこいい
メンバーの話、雄也と圭人の名前出ててなんだか個人的にテンションあがりました(笑)
ゆやゆとけと
中西くん、ほんとかわいいヤツだと私も思う〜
そのかわいさ、充分でてるよ〜

半沢直樹」第2話、遅れて見ました!!!
中西くん出てきた瞬間、涙とまらんかってんけど(笑)
役者中島裕翔がすごくて…
すごいドラマに出させてもらえてほんとよかったね、きっと本当にうれしいだろうな!!
裕翔の努力がどんどん形になってってるんだな〜って思ったよ。
ゆうとりん、大きくなったね
なんか親戚のおばちゃんみたいですんません(笑)

さ〜!!
長野のレポよそういや!!!
明日upしま〜す
たぶん仕事いつもよりは早く切り上げれるはず…
…昨日知らん間に寝てたみたいで、電気つけっぱやし、寝た気がしなかったので、今日はしっかり寝ます
みー

web拍手
拍手ありがとうございます