NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/14 1部 in長野

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.7.14(日)14:00〜 in長野ビッグハット

【OVERTURE】
ゆうとりん、ほっぺにグーの映像でした!!

♪SUPER DELICATE
圭人さんとぶつかってニヤニヤしておりました(笑)かわいいかわいい
♪愛してるんだ〜前にマイク回し
間奏ダンス入る前ちょっと暗くなるとこで『わぉっ』みたいにマイク通さず叫んでたー!!!
山田との絡みは鼻をつんつんしあってた(笑)

♪瞳のスクリーン
曲終わりでマイク回し!!!

♪Born in The EARTH
振り付けに入るところで隣の圭人さんをチラチラ見るゆうとりん(笑)
気になっちゃうかんじ(笑)??かわいいぜゆとけと

♪Our Future
うろうろファンサタイム〜

♪OVER
始まる前にマイク回し
♪Future〜でりんごもぎ取るゆうとりん(笑)
地方にあった動きをするから楽しみだよーここ!!!
最後のとこで圭人と目合わせててきゃわ

♪愛ing-アイシテル-
暗転中にゆとけとしゃがんでくっつく!!!
顔ちーかーいー!!!なんてかわいいのーーー
『長野のみんな声出るかい?上のみなさんどうだい?もっと!会場のみんなどうだっ?最後までその調子でよろしくよ〜』

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
裕翔紹介のとき何やってたっけ…
髪ぴたってして『中西です』って口パクで言ってたのはこのときだっけかな?!
たぶんそうだと思います

♪ガンバレッツゴー
♪咲き乱れて〜で上見上げて手ひろげて『うわ〜』みたいな顔してた(笑)
きっと咲き乱れてたんでしょう(笑)
うさ耳パタパタして遊んだり、最後チャックを全部しめてロボットみたいで激しい動きを1人し始めました(笑)大暴れなゆうとりんきゃわ

【Dance】
案の定暴れながら出てきます(笑)かわいい!!!

♪真夜中のシャドーボーイ
伊野尾とは相変わらず♪チェリーが楽しそう(苦笑)

♪Your Seed
S字は裕翔の顔はよく見えなかったけど、圭人は裕翔の顔をガン見してた(笑)

♪サム&ピンキー
ゆとけとトロッコすれ違うときそんな特に濃い絡みはなかった。。

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
『中西の紹介するカレーはこちら!本格ビーフカレー。もう作ったって方?これはですね簡単なんですよ。普通のバーモントカレーにですねハウスさんのスパイスを自分なりにできるので楽しんでもらってぜひやってないって人やってみてね!わかった?よろしく!』

♪Come On A My House
イントロでロボット風な動きするゆうとりん!スターウォーズイメージかな(笑)?
ゆとけとパート、お互いDREAMERの目つぶしをし合っててきゃわやったーーー
ゆやゆと向かい合うとこ足で地面けりながら回転してた(笑)

【MC & キャラ紹介】
熱中症には気を付けてくださいね』出だしから優しいゆうとりん
カレー紹介で光が福くんのマネした話から…(ちなみに全然似てないし、ドラえもんの声やった笑)
裕翔もやってみる…似てる〜
『遊んでました桃太郎ごっこ!』とドラマでの福くん話してました!
ちびーずは地面と近いから照り返しで特に暑いとか言ってた(笑)
真ん中にいるから薮から光が見やすいってなったけど、途中に裕翔いるね〜って(笑)
そんな話中、光が圭人に「圭人生きてる〜?」って話振る(笑)
夏に向けて鍛えてるって話したんだけど「ビキニ着たいの?!」ってなって(笑)
裕翔がビキニの形を体にあわせてやってたよー(笑)!!!
伊野尾が貸したげるって(笑)
『お店でさ、どれにしよっかな〜パレオにしよっかな〜』と選んでる風なこと裕翔しはじめたよー!!!
『やめてっ小っちゃい子怖がっちゃう!』って裕翔(笑)
むりやり、「ドラマといえば裕翔!」とすっごい切り出し方した光(笑)
ゆうとりんドラマ宣伝
スーツちょっと長くしたらしく、大ちゃんとか絶対着れないって言われてた!!
堺さんの『倍返しだ!!』の後、笑顔のマネしはじめたんだけどすっごい似てる(笑)
疲れてきてんな〜ってなると…って疲れたバージョンの顔もマネしてておもしろかったです
山田のドラマ宣伝中も堺さん出てきたよ(笑)『Hey!Say!JUMPおもしろいね〜』って(笑)!!

キャラ紹介。
『うちサボテンいますよ』とゆうとりん(笑)
「サボテン情報あとでもらっていいですか?」って光に言われてた(笑)!!!
『ぼくの裕翔とミュージックかかってます。ぼくの大好きなものをいっぱい』
ヘッドホン裕翔のイニシャルYついてるとかも説明してました!
ほっぺになるとついてるってつっこまれて、光がラーメン食べた直後だからね〜って。食べたもの吸収するの?!ってなって、『野菜系食べたら緑になるの?』って聞いたら無反応な光に『そういうわけじゃ…ないみたいですね、違うみたいです』って(笑)
他の紹介中ストレッチしてました〜!
山田キャラ紹介のときばっちりなタイミングで戻ってきて、『カンペキやん!!』って言ってあげてた!関西弁
タオルとドリンク入ったカゴを後ろに下げるのはやっぱりゆうとりん!!さすがです

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル

♪Just for you
マイク回し5回ぐらいしてた!!!はぁ〜好き
ハットゆうとりんたまんない

BOUNCE
♪そのシルエット〜は片手で上半身の女体あらわしてた(笑)
雄也とはまた目合わせてた!!
順番に立つとこで光と目合わせて笑いかけてたよー!!

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと顔近づけていつもお遊びしてるとこ、圭人はいつも通り裕翔の方見たのに裕翔ったら無視!!!
え?!どうして?!と思ったら次の瞬間ニヤニヤしはじめたー裕翔!!!
なになにーツンデレってやつですか(笑)かわいいな〜ゆとけと
センステきてからの♪wow wow〜で人差し指クイクイ

【セッション】
裕翔のバスドラから!!裕翔のキックするバスの音がだいすきです私
スティック投げてキャッチできず、半沢スマイルでごまかす(笑)2回目もキャッチできなくて『やばいやばいやばい』と口パク(笑)
次で成功しました!!
ライドでカンカンしたあと、カウベルでカウントとったりしてた!
ドコドコバスを最後鳴らしてたんだけど、たぶん両足動いてたっぽいからやっぱツインペダルなんかな?

♪TO THE TOP
曲入る直前のフリーズするとこ顔きゅって横にかたむけててきゃわやったー

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power
バンド曲中何回かリストバンドで汗をふきふきしてて!!!
それがたまらなくかっこよかったー

♪New Hope
『長野のみなさん今日はありがとうございました!
上の方もちゃんと見えてたよー楽しかった?子どもたちも楽しかったかな?
1人ね寝てたんですよ〜。
長野のみなさんは温かく迎えてくれていつも感謝してます。
みなさんと楽しいコンサートできるのもみなさんの声があってこそだと思うのでHey!Say!JUMPなにとぞよろしくお願いします!ありがとうございましたー』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりんオンステージ!!!
「中ザイル!」ってまた言われてた〜!!
圭人さん途中で入ってきたんだけど、ターンしまくってふらついて(笑)
裕翔が腰を抱いてキャッチ!!!やんっきゃわゆい〜

En.3 ♪Dreams come true
最後に声出し。

W En. ♪Come On A My House
♪彼だけ〜で指し合うゆとけとあーかわいいかわいいかわいい
あとなんかひろったモン見せてポイってしてた(笑)
最後もう1回声出し。

web拍手
拍手ありがとうございます