NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/14 2部 in長野

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.7.14(日)18:00〜 in長野ビッグハット

【OVERTURE】
ゆうとりんはあっかんべ〜の映像でしたー!

♪SUPER DELICATE
♪愛してるんだ〜の前にマイク回し
山田との絡みのとこ、ちゅーする感じで顔近づけて裕翔が手で口元隠してた(笑)
案の定悲鳴すごかったよ〜。私は別にそこに萌えは感じないもんで…すいません(笑)

♪瞳のスクリーン
これ裕翔めちゃ移動大変やけど他のメンバーもそうなのかな?
ごめんなさい、レポじゃなくて疑問になってた(笑)

♪Born in The EARTH

♪Our Future
外周で雄也とぶつかってたよ〜!!

♪OVER
ちゃんとりんご摘んでました(笑)
♪デキナイコトナド〜光がめちゃ近づいて裕翔笑っちゃってた!!かわいい〜
ゆとけと目はやっぱ合わせちゃうね(笑)かわいい

♪愛ing-アイシテル-
『長野のみなさーん元気ですか?上の方どうですか?親子席の方どうですか?立見の方どうですか?みんな最後までよろしくー!』
♪二人のミライ〜で近づくゆとけと
山田持ち上げられないように寝ころんじゃったのこの公演だっけ(笑)?!
みんなが上に乗ってたやつ!

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
ゆとけとケツタッチきゃわきゃわ〜

♪ガンバレッツゴー
耳フリフリきゃわ〜!!
圭人が「みんな一緒に〜」って煽る瞬間、圭人に耳向けて手あてて聞く感じになっててほんとかわいかった裕翔
終わりにおしりふりふり(笑)

【Dance】
いつもと同様暴れて出てきたゆうとりん!!
後ろの大ちゃんに両手をおさえられた(笑)!!!
それでも動きたそうな裕翔はぶるぶるしてたよ(笑)
こういう裕翔ほんとかわいいわ〜

♪真夜中のシャドーボーイ
伊野尾の顔を両側からはさんで♪チェリーってやってたはず(笑)

♪Your Seed

♪サム&ピンキー

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
『私、堺雅人がオススメするカレーはこちら(顔マネ中)!スパイス香る本格ビーフカレー
ためしてみましたって人?あー…まぁまぁだね、ありがとっ。
みなさんのお好みのスパイスかけてもらうだけで早変わりしちゃうのでぜひためしてみてくださいっバイバイ!』

♪Come On A My House
イントロ珍しく何もせず…
ゆとけと目つぶし〜
毎回思うんだけどさ、サビの手おいで�Aするとこ、裕翔の首の傾きがかわいくて仕方ない

【MC & キャラ紹介】
服めくって汗ふきふき…お腹チラ見〜
CMが夏ver.になった〜って話。
ヘリコプターのラジコンで撮ったらしいです!
たまねぎ切るのうまくなったと伊野尾(笑)
山田が教えてくれたらしく「上トン下トンすっとんぱ!みたいな」って説明して(笑)
すっとんぱ!がすっぽんぽん!に変形しちゃって裕翔ってばタオルで体隠し始めたよ(爆笑)!!!
山田はそんな教え方してないらしいです(笑)
裕翔はじゃがいもめちゃ皮むいたみたいで『おかげでじゃがいもくさくなった』って!
100コ近くむいたみたいー!
ゆやぶ知念はにんじん切ったみたいだけど、宇宙人っぽい仕上がりだったらしい(笑)
裕翔はいつも通りストレッチしながら『たのしかった撮影〜(卒業式風な言い方)』って言ったらストレッチしながら言うなといわれ、『ごめんなさい』かわいいー
裕翔が海でカニつかまえてた話してました〜。
めちゃちっちゃくて速いらしく、山田と興奮しながら説明してたよ(笑)
監督の話になり…監督が歌間違ってたみたいで、裕翔がモノマネうまいってなって、モノマネはじまりました!!!
『”あのごめんなさいっこうやって♪華麗ダンス!ってやっていただいてるんですけど〜”オレらで「歌詞間違えてね?」”ミュージカル風に♪華麗ダンス!”「歌詞違うと思いますけど…」”ほんとに?!ちょっと待ってて!ごめんね!♪華麗ダンス!』
『直ってないの(笑)でもめっちゃいい方!!』
本人わかんないけど裕翔がかわいかった(笑)
ランチパーティあるよね?!ってなって『みなさんそのためにバーコード集めてらっしゃいますから!』と裕翔その通りです!!!
レシピ紹介するとき、裕翔が堺さんしてたのおもしろかったって光かな?振ってくれて!
堺さんはどのカレーが好きですか?って言われ、『ぼくはやっぱりね〜山田さんかな〜』って(笑)
さん呼びなんだ!にすぐ『そう!!そうなんですよ』に切り替えはや!!って言われてた裕翔(笑)
『車運転するシーンのときは覚えてらっしゃらなかったみたいだけど、スタジオのとき、バシって背中たたかれて「中島さ〜んエンジンで会ったじゃないですか〜有岡さんにもよろしくいっといてくださ〜い』ってまだマネ続きます(笑)
ドラマ宣伝!
『第2話は中西くんは銀行入って2年目のまだぺーぺーの役がちょっといいとこ見せる。いっちょまえにやるじゃないかよ〜みたいな。ぜひ見てください!』
薮の舞台宣伝中、裕翔タオルでごしごししたもんだから前髪がすごいことになってて(笑)
なんかスネ夫みたいにぴーんって(笑)大ちゃんが気づいて直してくれたー!
フィルフェス宣伝もしたんだけど、どこまで話していいの?!ってJUMPも困ってた!!
『とにかく緑でした!!』…うん、CGだからってことだと思います(笑)

キャラ宣伝。
ゆうやせいばぁ〜に『かわいい〜』とゆうとりん!
ゆうととミュージックをかけてって説明のあと、『そしてねぇ〜』って言い方がめちゃきゃわやった!!!
好きなものいっぱい入ってるって説明!『みなさん応援してね!』

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル (BEST新曲)

♪Just for you (7新曲)
ハット右斜めにかぶってて100点満点のかぶり方でした(←個人的意見です笑)
しかも途中できゅってハットをさらに下げて!!
シルエットまでもかっこよくて大変でした

BOUNCE
両手で女体してたかな?!←変な文章だね(笑)
ゆやゆとは相変わらずです(笑)
光との絡みも増えてかわいいー!!
かっこいいのにたまにニコニコするからまたギャップにきゅーんですよねっ

♪Beat Line
カメラアピがほんっとかっこよかった!!!!!

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
1部とは違ってちゃんとゆとけと顔ちかづけてました(笑)

【セッション】
バスの響きたまらんスティック投げてキャッチ!
ドコドコ激しめに始まりました!!
途中ライドで3連符はさんだ〜!!!!!
すっごいリズムが変形していってもう驚きしかないです!!!!!最後バスめちゃキック!やっぱツインよね?!

♪TO THE TOP
始まりがちょいと違った気が!ドンドンンタン!って感じだった。←わかりづらっ(笑)
カウントあくとこでスティックかんってやったんだけどそのときのお顔がきゃわやった〜

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power
バンドコーナー特に見入っちゃっていつもメモ取り忘れる

♪New Hope
マイク回し
『みなさん今日はありがとうございました。楽しかったですか?楽しかったねー。ぼくたちも楽しかったですよ。長野にこれてほんとにうれしいです。温かくむかえいれてくれるのでまた帰ってきたな〜とどんどんホームが増えてくかんじで、長野もそのひとつに入るんじゃないかな〜とぼくは勝手に思ってます。またコンサートこうしてやりたいのでこれからも応援よろしくお願いします!』

En.1 ♪DREAMER
まだメンバーが下でしゃべってる間に上でスタンバってんだけど、上もおしゃべりとかしてて楽しそうだった(笑)!!

En.2 ♪Ultra Music Power
中ザイル登場!!
光も倒立で参加してきた(笑)!!!楽しそうでなにより
『せ〜のっ!』の言い方がめっちゃきゃわやった

En.3 ♪Dreams come true
曲おわりに声出し。『小っちゃい子たちもありがとね〜暑いのにね〜』なんか長野ちっちゃいコにやたら優しいゆうとりん(笑)

W En. ♪Come On A My House
♪彼だけ〜なんか二人してきょろきょろしながらいろいろ指差し(笑)
バクステでしゃかりきダンスしてるBESTにまざってた(笑)
最後にもう1回声出し。

トリプルEn.♪Romeo&Juliet
『あれ?みんなまだいたんだ〜』って(笑)わりと早く出てきたけど(笑)
圭人さん、「俺たちのロミオになれんのか?」って(爆笑)!!!
私たちにオトコになれと(笑)?裕翔も爆笑してたよ〜
最後にまた声出し。光が「男の人声出ますか?小学生…」って順番に聞いてって、大学生以上は「それ以上!」ってまとめた(笑)
『ひとつになろう』これ好き(笑)
最後に山田が「うちわ、すごくよく見えるしひとつひとつに意味があるし」ってステキなお話してる横で裕翔、カッターとかハサミとかでうちわ作るマネしはじめた(笑)!!!
コピー機運ばないと!』最後は中西くんではけてきました〜!

web拍手
拍手ありがとうございます