NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

10代見納めにいってきます

こんばんぬ〜
結局北海道公演までにレポ終わらんかった
下に長野1日目2公演分のレポupしました〜
よかったらご参考までに…

さて明日は北海道公演です
なんと…
なんと……
ゆうとりん10代見納めですよー!!!!!
うそでしょ(笑)?!はっや!!!信じられへんー(笑)!!!
10代でもこんな色気出てるのに、20代の裕翔とかどうなっちゃうのー?!楽しみで仕方ない
しっかりこの眼で見納めてきます
10代のゆうとりん、ほんといろいろありがとう感謝の気持ちでいっぱいだよ
福岡ではハタチになった裕翔なんだよね…なんか感慨深いね〜。
そうそう!!
仕事が急遽月曜休めることになって、北海道両部見れることになりましたうれしすぎる!!!
急だったから飛行機も変更きかず、旅費がハンパなくかかってしまったけど。。
そんなこと言ってる場合ではないっ!!!見たいんだもん!!!
北海道参戦される皆様、楽しみましょうね〜
あー…飛行機怖い。。←極度の恐怖症
また1人飛行機だよーつらいでも裕翔に会えるならがんばる!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます