NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

10代最後見納めにいってきました!!!

こんばんぬ〜

ゆうとりん10代最後見納めに北海道に行ってきたよ〜
裕翔自身、これで10代最後のコンサート!とか全く言ってなかったけど。
本人はそこまでなんとも思ってないんかな〜?見てる側だけかな?いろいろ思い返しちゃうのわ(笑)
2部は1人で入ったんだけど、JUST FOR YOUで泣いてしまったわ
こんな歌も切ない表情できれいに歌い上げるぐらい大人になったんだな〜って改めて思ったのと、今まで見てきた裕翔が一気にぐわ〜って蘇って気づけば涙流してしまってました…
ゆうとりんおっきくなったねー
10代のゆうとりん、ほんとにいっぱいありがとうを伝えたい!!!
しっかりとこの眼で見ることができて幸せです
あかんっ思い出語っちゃいそうだから…話を戻すぞ(笑)!!!
北海道ももちろんキラキラ輝いてましたよ〜ゆうとりん
2部、メインステの上下する装置がトラブったのかカレー紹介全身verでした
カモナ途中からセンステに移動して、MCも途中までセンステだったよ!
ゆとけとは相変わらずきゃわでした〜
圭人の脇が近かったって話とかおもしろかったわ(笑)
…また後日レポupします
北海道2部まで見たら関西に帰れないから東京まで戻って東京で1泊して今日お家に帰ってきた
カナリのハードスケでしたが、味噌バターコーンのラーメンちょろっと食べれたし、お土産もほしいのは買えたし、満喫できたんちゃうかな〜と思います(笑)
北海道まで行って観光できへんのももう慣れたもんだ
私ん家、空港近いから新幹線で東京行くのより、北海道に飛ぶ方が1時間以上も早いっていう(笑)

2誌早売り買いました〜
Myojoさんよーいい仕事してくれるやんーたまには(笑)←こら
ハタチ目前男子ってあんなにお色気ムンムンなの?!
あのままずりっと脱がし…あ、すんません
ほんまたまらーん
ポポロのマネキン抱きしめてるやつ、過去大ちゃんをぎゅってしたときのこと蘇ったわ(笑)
うわっ普段頭かかえて抱くかんじ?!ってざわざわしたの思い出したー(笑)
ゆうとりんの告白の言葉、言われたいー!!!!!
あとマニアックなクイズ、私2問目しかわかんなかった
…早売りなのでこの程度にしときます。

ランチパーティ順次発送されてるみたいですね!!!
うおーー怖いっ怖すぎる…当たってる気がしないよね
でも行きたいよーいきたすぎるよーう

…そんな気になることがあるのに、私は明日から仕事でしばらく家を空けなきゃいけなくて。。つーらーいーどうかどうか当たっててください
では、明日朝早いのでもう寝る準備します!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます