NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうだ…京都いこう!(追記にコメレスあります!)

こんばんぬ〜

ランチパーティなんの音沙汰もないため落選なんだ〜とどん底に落ちてるひでみです
ほんまバーモントカレー二度と見たくない。。
傷心旅行…とまではいかんが、癒されに抹茶食べに行ってきた

久しぶりですね〜!!!
今日の抹茶モノ
まず1軒目は…

ジュヴァンセル「夏フォンデュ」です!!
祇園フォンデュの夏限定ver.なのー。
去年食べれずだったからうれしい〜
だいすきなくずもちと抹茶のコラボとか…しあわせすぎやろ!!!
ほんでしめは抹茶ソースをバニラアイスにかけておしまい〜。
おいしゅうございました

2軒目は…

都路里「白玉パフェ」です!!
このお店は定番ってかんじよね〜!
ただやっぱり都路里は宇治パフェが一番好きーーー!!!!!!
なんで東京にしかないんだろう。。
この上の抹茶生クリームがだいすきすぎて…
高くてもいいからチューブで売ってほしい、本気で(笑)

3軒目は…

MALEBRANCHE「茶の菓」です!!
お土産に買ってきた〜これもお土産でけっこう有名ね!

…はい!
てなわけで、相変わらず血液みどりいろになるんちゃうかな?ってな生活続けています(笑)
抹茶らぶ〜


夏休みに入り、もちろん出勤はあるけども…しばらくヒマな日々がやってきた〜
ブログ無駄に更新しちゃうかも〜(笑)
明日どばっとコンレポupします
そして…
コメントのレス、6月から止めてたんですね
もう私ってば最低
毎度申し訳ございません…
あきれずまたコメントしていただけるとありがたいです
かまってちゃんなのでコメント大喜びしちゃうんで(笑)!!!
では…追記にコメレスです
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記にコメレスです!!!

いつもありがとうございます
お待たせしてすみません

Aちゃん
レポとかツイッターは情報早いけどデマも一気に流れちゃうからねー…
JUMPartyの結果はいつだろうね(笑)
カレーはダメだったよー…けっこう頑張ったつもりなんだけど報われなかったわ

Kちゃんさん
BDメッセありがとうございました
6月BD一緒ですね〜なんかうれしいです
リリース前後はいろいろ姿みれて幸せですよね
私のブログも更新率低くなっちゃいましたが…今後ともよろしくお願いします!!!

Aちゃん
BDメッセありがとう!
えー学校は休んじゃだめだよ
サボってヲタクしちゃうと真剣にがんばってるメンバーに失礼だなーって思って私は仕事休んでまではいかないようにしてるよ!

Yじっくさん
ブログ読んでくださりありがとうございます
応援がんばりましょうねー!!

mさん
メイキングもPVもめっちゃかわいいですよね〜
何回見てもニヤニヤしちゃいます(笑)

Yたんさん
BDメッセありがとうございました
PVめっちゃかわいいですよね〜
最後のゆとけとぴょん�Aのかわいいことかわいいこと…
すばらしいですー(笑)!!!!!

Aちゃん
テレビ関係リピれてないやーそういや。。
ん!写真集ね!私には関係ないかな(笑)
他ドラマも関係ないし見てない(笑)

mさん
おひさしぶりです!!!
中西くんステキですね〜
うんうん、あの俳優陣の中で演技するだなんてすっごくドキドキだったでしょうね…
カニクッション…(笑)
なんかほんと大人になりましたよね〜感慨深いです

Yさん
多忙すぎてつぶやく余裕すらなかったんでしょうね(苦笑)
ご心配ありがとうございます
そんな中なのに…パワーくれませんでした

Nちゃん
あ、私幼稚園の方だよー!
どこも忙しいんやなーこの職業…
シェアハウスは見れなかったけど、逆にこっちはじっくり見れてるよ私は(笑)
うんうん!!!25歳の設定すっごいうれしかったよね〜(笑)
ほんと大人になったなー…
ちっちゃい時から見てるから頭がついていかないよー
鹿児島いいな〜行きたかったよーう
えーっ全然いっぱい行けてないよ!!!
今回4会場も仕事で入れないし。。へこみまくり
しかもランチパーティもはずれたしさ
ツアーラスト行けないのつらいー…
残り福岡楽しむよ

Aちゃん
ありがとー!
歳のせいで疲れが抜けないんだろうね(苦笑)
フィルフェスは…映像だし1回見れたらいいかな〜私!

Yラブさん
コンサートで短髪で初めて出てきたときは衝撃でしたよね!!!
更新がんばります

Tさん
フィルフェス私入るのは中旬なんでレポ先になってしまいますが…
なにかしら記事はupすると思います

Yたんさん
ゆとけとは相変わらずかわいいですよ〜
またレポちゃんとあげますね!!!

Aちゃん
レポちゃんと書こうとメモ取りながらコンサート見てるけど、それでも抜け落ちはあると思うー
私の場合裕翔しか見てないから他メンバーのレポはできないねん。。
こんなレポでよければまたどうぞ〜(笑)

Yたんさん
ゆとけとの様子が伝わってよかったですー
10代ゆうとりん見納めてきましたよ〜!!!
次見るときはハタチ…なんだか信じられません(笑)