NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/15 1部 in長野

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.7.15(月)13:00〜 in長野ビッグハット

【OVERTURE】
アゴに手あてるやつー!

♪SUPER DELICATE
山田との絡みのとこで、山田の胸元をめくったり脱がそうとするゆうとりん…(笑)
ずるいぞー山田めーーー!!!

♪瞳のスクリーン

♪Born in The EARTH
曲はじめに数人で「エビバディセイっ!!」(笑)
花道歩きながらマイクはずして『うぇ〜い!!!』って叫んでた(笑)
マイク通してない生声聞けてうれしいわ〜

♪Our Future
曲前にマイク回し
この曲終わりでも「エビバディセイ!」(笑)

♪OVER
りんごもぎり〜(笑)

♪愛ing-アイシテル-
暗転後、圭人と何やらおしゃべりして肩たたいてニヤニヤ
あ〜んゆとけときゃわゆー
そしてマイク回し!!!
『長野のみなさん元気ですか?上の方どうですか?親子席どうだ?全体どうだ?最後までその調子でよろしく!』
♪のぞむところ〜でゆとけとぴったんこ

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
山田が歌ってるときゆとけとぶつかる(笑)
なんかそれだけでも愛おしい〜

♪ガンバレッツゴー
♪咲き乱れて〜耳ぴょこぴょこさせるゆうとりん(笑)

【Dance】

♪真夜中のシャドーボーイ

♪Your Seed
画面の中に入る前、二胡の音に合わせて演奏するマネしてたよ〜長野3公演とも(笑)

♪サム&ピンキー
♪絶対 I need you〜で出会うゆとけと…
そしてお互い差し合ったあああああああ!!!!!!!
うんうん、必要なんだよね〜
しかもトロッコ離れても”あー”って引き裂かれてるかんじで手をのばす二人がかわいすぎて大変だった

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
圭人さんまたなぞの煽りしてたー(笑)
『カレーの名前言ってたんだね〜覚えてあげてね〜。
スパイス香る本格ビーフカレー
みなさんのお好みでね、スパイス入れてもらって。
これ食べた人〜?これおいしいよね〜うーん。←堺さん風に(笑)
試してねー!』

♪Come On A My House
ありたかと絡んで、光と絡んで…
目が合う人たちと遊んでてかわいいわ〜ゆうとりん

【MC & キャラ紹介】
薮がヘッドセット取るタイミングがわからないらしく『どっちでしゃべんねん!』ってつっこんでた〜関西弁
前日公演後に焼肉行ったーって話!!
席が2つに分かれてて、7の方に伊野尾、BESTの方に圭人がいたらしく、伊野尾が楽しそうだったー!ってなって、『圭人も楽しそうだったよ〜』とゆうとりん(笑)
山田のテンションが高かったって話で、再現させられてたよ山田(笑)「ちょっとテンション低いんじゃないのっ!!!」って叫びはじめて壊れてた(笑)
そしてホテルの部屋割りの話へ…
裕翔は光と一緒だったって!!!!!
光が裕翔ファブリーズをずっとシュッシュしまくってたって暴露してくれた(笑)
『マッサージ受けてたんですよねっ枕がくっさくて(焼肉で)かけまくったんですけどー…はい。
光くんがはまってる動画を夜な夜な見せられまして。』
光が裕翔のベッドに入ってきたらしく(笑)、『オレ弟がいるんですけどお兄ちゃんがいる気分で、いいな〜と思って…はい。』
ゆやぶけと、伊野尾知念、山田大ちゃんだったみたいですね
話途中で『おもしろいね〜』と堺さんで入ってきたゆうとりん(爆笑)!!!
山田が大ちゃん寝起きぶっさいくって話とかしてました。
山田シャワー中に大ちゃんドライヤー取りたくて入ったら山田がビックリしたらしく、「ビックリした〜大ちゃん忍者かと思った〜」って言われたって話を大ちゃんしてました(笑)
ドラマ宣伝〜!!!
『見てくれました〜?視聴率100%だね〜』ゆるいしゃべり方でめちゃかわいかった
ビッグハットちょうしゃ』←調査でかんだ(笑)かわいいー
『学生からこう大学生と銀行員と就職して2年目でまだぺーぺーなんですけど〜』おっきくなったねー
山田のドラマと薮の舞台宣伝。

キャラ紹介!
背中の手つっこんで汗ふくゆうとりん…お腹チラ見
途中肩出ししたり萌えがいっぱい(笑)
ゆうやせーばぁを『かわいいよね〜これ!』とゆうとりん
『おっしゃーで靴、ジーンズで、太鼓持ってて〜、ヘッドホン!』と説明。
前日つっこみくらったからかストレッチ全然しなかったよ裕翔(笑)

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル

♪Just for you
曲はじめと終わりでマイク回し!!!
ハットは左斜めにかぶってました〜。

BOUNCE

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと普通なかんじだったと思われる…

【セッション】
スティック投げてキャッチ!が定着したね。
タムとスネアを激しくドコドコ叩いて始まった!!!
なんでこんな毎回パターン変えれるのー?!ゆうとりんすごすぎて…
ライド3連符からのタム・スネアでしめてった感じでした〜!!

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
2番前にマイク回し!!
『長野のみなさん今日はありがとうございました!
上の方楽しかったですか?親子席も楽しかったかな?楽しかったねー。
また長野に戻ってこれて楽しい時間が過ごせるのは皆さんの声があってからこそだと思います。
ホームのひとつに入るんじゃないかな〜と思っていますよ。それぐらいあたたかい場所でうれしいです。
これからも僕たちのこと末永くよろしくお願いします。今日はほんとにありがとうございました!』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりん登場!!
圭人さんターンしてふらつき、裕翔に激突(笑)!!!!!
ゆうとりん、マイクを歯にぶつけて♪受け入れて〜から歌う…
もう、ちょっと圭人さん気を付けてー(笑)!!!

En.3 ♪Dreams come true
最後に声出し。
『楽しかったよ〜!!』

W En. ♪Come On A My House
圭人さんと肩組んでマイク回し
くっついて歌い終わって笑い合う二人がかわいい
最後にもう一度声出し。

web拍手
拍手ありがとうございます