NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/21 1部 in北海道

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.7.21(日)13:00〜 in北海きたえ〜る

【OVERTURE】
ピースなゆうとりんでした〜

♪SUPER DELICATE
いつも♪愛してるんだ〜の前にマイク回ししてたけどちょっといつもより早めに回してた!!!
間奏のダンス入るとき、手あげて『うぇ〜い』って叫んでた
アリA前列だと生声の叫びが聞こえます人差し指くるくるしてあおったり、テンション高いです!!!

♪瞳のスクリーン
曲終わりでマイク回し!!!

♪Born in The EARTH

♪Our Future

♪OVER
2回マイク回し
♪FUTURE〜のとこ、今回は乳搾り(笑)!!!!!
雄也と乳しぼって楽しんでました(笑)!!!手つきが…

♪愛ing-アイシテル-
曲はじめのゆとけと、顔近づけて何やらおしゃべり
『北海道のみなさーん元気ですか?上の方どうですか?最初からなまら楽しいんですけど!最後までその調子でお願いしまーす!!』
山田持ち上げ、裕翔は右足担当(笑)

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
ゆうとりん、自分紹介してもらってるとき、髪ぺたってして、『中西です!』って口パク!!
と思ったら、すぐに堺さんの顔マネ(笑)

♪ガンバレッツゴー
おしりフリフリ、耳フリフリできゃわ
花道移動するとき、圭人のあおり聞こうと耳に手あてて圭人を見ててきゃわでしたー!!!

【Dance】
いつもこの時登場暴れまくってふざけてんだけど、なぜかこの時足を横スライドでかっこいい感じで出てきたよ!!!どうしたんだろう(笑)

♪真夜中のシャドーボーイ
伊野尾の顔の回りで両手チェリー(笑)

♪Your Seed
上下する装置を移動するとき、雄也歌ってんのに、その後ろから顔ぴょこぴょこ出して遊ぶゆうとりん(笑)
かわいすぎるーーー

♪サム&ピンキー
ロッコすれ違い、ゆとけとそろって通せんぼ(笑)なんてかわいいんだ!!!

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
圭人さんが「盛り上がってますか?」って言ったらら横からぴょーんって裕翔登場(笑)!!!!!
やーんかわいすぎるーーー自分のとこ移動する前、圭人さんの横にいたのね〜
『わたくし堺雅人がオススメするカレーはこちら!はい(笑)←こっから裕翔
スパイス香る本格ビーフカレー!やってみたよって人?
あ…ありがとっ。(←微妙な顔で)これ簡単なんですよ!!スパイスをねお好みで目分量でいれてもらえたらと思います。ぜひ作ってね!!いい?』

♪Come On A My House
登場はよくするロボット風でした!!
ゆとけとパート中、圭人さんにおしりタッチされて振り返ってニヤニヤするゆうとりん!!きゃわ
おててぐるぐるのとこ、裕翔しゃがんだまま突き上げーーー!!!!!!

【MC & キャラ紹介】
休憩タイムにしましょうに『せやで!』関西弁
汗ふきふきでお腹チラ見
シャドボで歩くとき、光が振り返ったら圭人が近かったらしく「でっかいどー!」って話しはじめた(笑)
そこで入ってきたのは…ゆうとりん!!!!!!
『オレもね今日圭人と近かったことがあって、なんだっけ…あのー車内ですよ、移動中。
コンサートじゃないんですけどー移動中の話で、圭人がこう荷物を取ろうとしたの上の。
でオレ通路側でこっち見てたんですよ、まだかな〜つかないかな〜って。そしたらこうやってオレの方にくるもんだから、圭人の脇がワーって(笑)
あんなに脇をクローズアップして見たの初めて!近かったですね〜』
雄也も「圭人歩くとき寄ってこない?あれなんなの?!」って入ってきた!!
『1人じゃ不安なんじゃないの?』ってゆうとりんー
雄也は圭人と離れて歩くようにしてるらしく、『よく服装かぶってんだよね!双子ならまだいいんですよ。見様によっては危ないですからね〜』ってゆうとりんおもろすぎるーーー(笑)!!!!!
なんで?って聞かれて「目が悪いから」とか「声ちっちゃいから声きこえるように」とか言い訳してたよー圭人。
ステージで言うことじゃないね〜ってなって『めっちゃリアルな愚痴やん!リアルやん!』ってまた関西弁〜
さっき大泉さんにメールしたゆうとりん、『なんてかえってきたと思う?』ってクイズ!!
メンバーがいろいろ答えたんだけど答えは『ローラースケートでころぶなよって。なんでかというとMステかな?中島くーんかっこよかったよ〜ローラースケートって。みんなが滑ってたと思ったみたいで。今でもローラーネタを。…それだけ!』あーかわいい!!!!!
ドラマ宣伝へ…
『今日なんですけど、今日は選挙の特番で来週になっちゃうんですけど〜』薮が堺さん!って振るもんだから、『薮くーんMCちゃんと参加しなきゃだめだよ〜』って堺さんマネ出た(笑)
そのモノマネいいな〜いつだしてもわらえる〜とメンバーに言われてたよー!!
薮の舞台、山田ドラマ宣伝。
山田ドラマ宣伝、知念が目きらきらしてるってなって「今までで一番興味ある!」って入ってきて(笑)
薮と裕翔のは?!って言われ、興味ないって言ってたよー(笑)
堺さんもこの後楽しみにしてくださいね〜ってまた振られ、『JUMPのコンサートはじめてだから〜』とかやってた(笑)
で、本人はこのモノマネ知ってんの?!本人の前でやってみてってなって、『知らないと思う!あと1シーンなんですよ。』って言ったら早めに入って堺さんのスーツ着ちゃえばいいとか光(笑)
ランチパーティの話で、どの距離になるかはわかんないけど…で、岡本は近いと思うーって薮が言ったら裕翔が『きゃ〜』って口パク&身振りヲタクっぽい反応をしてた(笑)

キャラ紹介。
メンバーみんなして効果音うるさい(笑)
『高木くんのようにね、ボクも好きなものふんだんにいれてもらいました〜。
靴!ジーンズ。パーカッション。そしてヘッドホン。柄がですね頭文字のYなんですよ。その場で生まれた…』「光くん天才!次!」自分で言っちゃう光(笑)
いのてり、伊野尾いわく「バツイチ子持ち」らしいです!!!衝撃すぎる(笑)

声出し中、ゆうとりん圭人の背後に回って…ぎゅーだあああああかわいいいいいゆとけとおおお
ふたり前後でぴったんこのまま『イェ〜イ』とかしててほんとにかわいすぎた!!!!!

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル

♪Just for you
ハットは左斜めかぶり。
曲はじまってすぐにマイク回し
最後はエアギターしてました!!

BOUNCE
曲始まる前の煽りのとこで、裕翔胸に手当てて胸をドンドンってはずませてて!!!
なんて説明したらいいんやろ…BOUNCE�Aで山田がやってるみたいなかんじで胸を動かしてて恐ろしくかっこよかった(笑)!!!!!!お色気むんむんなかんじでした
♪シルエット〜は片手で女体
サビ前に人差し指くいくい

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
遠いけどゆとけと変顔し合ってた(笑)

【セッション】
バスからのスティックキャッチ!
スネアとバスメインから始まった〜!!やっぱりまた全然違うパターン!!
だから余計毎回見たくなるーーー!!!!!
ライド3連符は入ってたよ!

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!
曲中叫んでたーーー!!!!!

♪Magic Power

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
イヤモニが耳に入らなくてニヤニヤしちゃってた(笑)
『北海道のみなさんありがとうございました!土地が広いからのびのびできた気がするんですけど関係ないですかね。また北海道にこれてみなさんと楽しめるのはみなさんが呼んでくれないとできないことなので、つくづく感謝しないといけないなって思いながらコンサートしてます。逆に力もらってるんですけどその分倍返しだ!ってぐらい元気をみなさんに届けていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。今日はありがとうございました』
はける前にもう1回口パクで『倍返しだ!』って言ってた!!

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりんセンターきて、踊るわけでなく、堺さんの顔マネして立つだけっていう(笑)
そのあと、ゆとけとなぜか連続じゃんけん(笑)!!!かわいいー
『せーの』
外周で雄也におしり揉まれ(笑)、裕翔雄也に抱き着いて下半身押し付けてた(笑)雄也くんかわってください(笑)
メインステで出会ったゆとけと、J Johnnys〜とかのとこで向かい合って『P』を体で表しててかわいかったですー!!!!!

En.3 ♪Dreams come true
雄也にタッチされておっかけようとしてたー!!かわいいよーゆやゆと
圭人さんの前を通ろうとしたんだけど、圭人ファンサ中だったから邪魔しないようにしゃがんであげてたゆうとりん(笑)
声出し。
『中の方もありがとうございました!』
お!上の方だけじゃなくて中の方も言ったりするんだね(笑)!!
言ってくれないとアリーナさみしくなるからね、うれしいよね

W En. ♪Come On A My House
ゆとけとパート、♪彼だけ〜で圭人を差すゆうとりん
圭人さん裕翔をガン見(笑)
最後にもう1回声出し!
光が「北海道の愛はー?」お客さん「でっかいどー!」ってやったんだけど、『ここからがほんとの声出しですからね!!』って(笑)
山田が「その笑顔の倍返しをしたいので」って挨拶したから裕翔もお!!ってなってた〜。

web拍手
拍手ありがとうございます