NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/21 2部 in北海道

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.7.21(日)17:00〜 in北海きたえ〜る

【OVERTURE】
ほっぺにグーのゆうとりん!

♪SUPER DELICATE
♪愛してるんだ〜の前でマイク回し!!…してたはず(笑)

♪瞳のスクリーン

♪Born in The EARTH

♪Our Future

♪OVER
曲前にマイク回し
♪FUTURE〜のとこ、乳搾りじゃなくてラーメン食べるマネになってました!!

♪愛ing-アイシテル-
暗転明け、ゆとけと口元に指をあててなんだかセクシーポーズ(笑)
ほんで二人して笑い合ってた!!!なぞやったけど二人が楽しそうでなによりでした(笑)
『元気ですかー?上の方どうですか?会場全体どうですか?最後までその調子でいけますか?』
山田持ち上げ右足担当。

スクールデイズ

♪STYLE

脳内☆Dance
ゆうとりん紹介中、『倍返しだ!』口パクで堺さんのマネした後はエアドラムとかちゃんとしてたよ!!
♪サックス〜でゆうとりんもエアでするから手ってなる(笑)

♪ガンバレッツゴー
♪咲き乱れて〜は手ぽっぽして咲いてってる風にしてた(笑)

【Dance】

♪真夜中のシャドーボーイ
雄也の下半身でチェリーするゆうとりん(笑)

♪Your Seed
雄也の後ろからまたぴょこぴょこ顔出して遊んでた(笑)かわいいー
台からジャンプしたときちょっと足ガクってなってた大丈夫やったかな?!

♪サム&ピンキー
ゆとけと何もせずすれ違ったと思ったら二人してちゃんと同じタイミングで振り返ってグーし合うっていう(笑)すごいねっタイミングばっちりね!!!

アイ☆スクリーム

バーモントカレーCM&オリジナルレシピ紹介】
前の装置トラブって一番下手のだけでた状態。
なので全身ver.でした!!
1人ずつ順番に出てきてはける…ってかんじでしたよ!
ゆうとりん、なんかうろうろしながらぶ〜んってかんじで出てきてやたらきゃわやったー
『ははははは今日は全身モードだぜ!中島裕翔がオススメするカレーはこちら!スパイス香る本格ビーフカレー
ちなみに私これ作ってみたって人?あー…ここらへんね、ありがとうございます。
みなさんお好みでスパイスいれてこれ一番簡単だと思うけどもうちょっとみんなやってみてもいいと思うけど。試してみてね!じゃーね!』
はけて山田が出てきたんだけど、「裕翔くんのあとだからめっちゃちっちゃく見えるだろ〜」って言いながら出てきたよ(笑)
「いやん」ってあおりし始めて、「女の子のいやんっていいね〜」とか山ちゃんよくわかんなかったよ(笑)
雄也は前転しながら出てきておもろかった(笑)

♪Come On A My House
曲はじまるときにみんなわらわら出てくるかんじでした〜!!
ゆとけとパートDREAMERの目つぶしをお互いしあっててめちゃきゃわきゃわ〜
結構客席から「かわいいーー!!!」の声があがってて!!!ゆとけと需要が増えてきたのかな?!
そーよゆとけとはかわいいんですよーだっ!!!そんなん昔っからだし!!!!!←はいはい
1番終わってからセンステへ移動
なんだか狭そうだったわ(笑)
手ぐる�Aのとこゆやゆとそろってしゃがんだまま突き上げ

【MC & キャラ紹介】
MCもセンステ!
薮があおりはじめたんだけど今度は「あはん」をお客さんに言わせた(笑)
『レスポンスいいね〜』とゆうとりん!
合間にラーメン食べたって話…
『バター2つ入れちゃった人〜?』って裕翔が聞いて確か雄也と大ちゃんがいれたーって言ってたかな?
『バターいれちゃうよね〜!』
味噌しょうゆ塩どれがいいかお客さんに聞いて、「有岡って人?」と知念(笑)
『やめた方がいいですよ〜』って(笑)
360度MC久しぶりだね〜って言ってましたよー。確かに!
うちわの風くるってなって、仰ぐお客さん(笑)
みんなして前回のツアー思い出すわ〜って言ってましたー!!
『意外と怖い!見えたり隠れたりするから!』
薮が壊れ始めてハリーポッターでも見た?!って光に言われて、裕翔も乗ってきたー!!!
そしてなんかパイレーツ歌いながら遊び始める長身ふたり(笑)
これにのってくれるのは裕翔だけらしい(笑)『そーだよ〜(←この言い方めっちゃかわいい!!!)先輩特許!大きくなりましたよおかげさまで』
知念に「子供の期間が長いと大きくなるんだね」って(笑)
そんな裕翔も銀行員!とむりやりドラマ宣伝へ(笑)
『スーツ姿見てくれましたか?今日は残念ながら選挙の特番があるからー』と宣伝。
山田ドラマ宣伝。
大野くんと共通のゲームしてて、ランキングに”MJ”って入ってたらしく、それってもしかして…ってなって突然マイケル踊り始めるゆうとりん(爆笑)!!!かっこいいけども!!!
『松本くん頭文字MJだ〜!』今気づいたらしいゆうとりん(笑)
薮舞台宣伝。
私生活では言わないような甘いセリフを言ってるってので私生活で言ってたら…健人みたい!
ラブホリ見たんだけどさ〜と話題それた(笑)

メインステへ戻る…
『すいませんねおしり向けて、ごめんなさい』とゆうとりん!
それに対して「ケツを見ろ!」と雄也(笑)裕翔雄也のことばしって叩いてた(笑)かわいいわ
ぷぅ紹介!!
また服めくって汗ふきふきしてたんだけど…ゆうとりんお腹周りお肉ついた?!?!パンツの上ぷにってなってたーーー
やぶんぶんをお客さんに言わせたんだけど、なんか言い方がおかしくて、それを確実にマネして言ってる人もいたみたいで裕翔大爆笑してたー。
『ゆうじっく!!僕が好きなものいっぱい入ってるんですよ〜』説明はじめて…
ヘッドホンの柄がYになってるってので、小声で「わーいわーい」って言ってる人がいて(笑)
裕翔きょろきょろしながら『え?!圭人?!誰?!』って圭人を疑って圭人びっくり顔(笑)!!!
犯人は雄也でしたー!『高木くんか!東京帰りますか?』って(笑)
光が裕翔の一番こったかもーって言ったら周りがやいやい言い始めて(笑)「愛情はみんなおんなじ!!」って言い直してました(笑)
いのてり一番強いって言い始めて、裕翔も『オレのだって強いよ!!太鼓でぼんぼんぼんぼん!!!』って対抗し始めて(爆笑)
光が強さで描いてないー!!って(笑)
山田紹介中、伊野尾とかがマイク通さずくるすけのすけはすけべのすけって言ってきたらしく、山田が言ったんだけど「まちがってないけどね」って自分で言ってた(笑)

♪ミステリー・ヴァージン

スクランブル

♪Just for you
ハットは左斜めにかぶってたー。右斜め希望ー!!!
マイク回し多めやった
しゃがんでからと、ソロパート前と、曲終わりでしたかな!
最後手振るとこの前にギター弾く圭人の方見てにこって優しいまなざしー

BOUNCE
曲前の煽りで腰巻きをゆらゆらさせてたよ〜!!!
♪シルエット〜は両手で女体←どんな文章(笑)
めっちゃかっこいいのに、雄也や光とは合間楽しんじゃっててかわいい瞬間も見れるんよね〜すばらしい曲だ

♪Beat Line

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと顔近い!!!でも変顔(笑)!!!
センステきて、ゆとけと目があったー!!!
腕同士をトンってぶつけあってた〜かわいい〜

【セッション】
バスどんどんしなかった!バス1回のキックでスティックキャッチ始まったよ!!
スローテンポなかんじでしたー!!ライド3連符は入ってた!!
光のベース入ってからテンポアップ!!

♪TO THE TOP

♪Hero

♪Dash!!

♪Magic Power

♪New Hope〜こんなに僕らはひとつ
マイク回ししてた〜
『北海道のみなさん今日はありがとうございました。楽しかったですかー?上の方どうでしたー?
よかった!僕たちもほんと楽しかったです。北海道ほんといいとこですね〜。のびのびとみなさんとできるというみなさんのおかげなんでしょうかねー。ラーメンもおいしいし、キレイな人多いし。
なまら楽しかったですよ!またこれるようにこれからもどんどんがんばっていくのでみなさんもぜひ応援してください。ありがとうございました』

En.1 ♪DREAMER

En.2 ♪Ultra Music Power
ゆうとりんまた堺さん(笑)
圭人さんターンで割り込んできたー!!!
そしたらゆうとりんもターン!!!!!
圭人さん、裕翔のがうまかったから下向いてへこんでた(笑)
プリマダムやってた裕翔に勝てるわけないでしょー

En.3 ♪Dreams come true

…この途中で飛行機の時間の関係で退場したので、この先はわかりません。。

web拍手
拍手ありがとうございます