NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あの日の笑顔がまだ消えずに

こんばんぬ〜

長野・北海道公演のレポupしましたー
もしよければご参考までに…

そして、ちょっと前の抹茶モノの記事にコメレス載せてます!!!
お心当たりのある方々は読んでいただけたらうれしいです


半沢直樹」第3話昨日でしたー
もちろん見ましたよー!!!!!
ほんで視聴率大変なことになってんねドラマ!!!!!
いや〜すごい作品に出てるんだなーゆうとりん…すごいな〜
昨日はね、役者・中島裕翔に感動しすぎて終始涙が止まりませんでした私
だから怖くてまだリピれてない(笑)
絶対泣いちゃうもんー!!!
セリフじゃなく、表情や手や仕草で演技してるんだよ?すごいよー!!!!!
そして、ゆうとりんの涙する姿ってどの作品もきゅーんってなるねー
あとあと!!
ゆうとりんいつ梅田来たんーーー?!
スカイビルやん!!!っていうね。。あの瞬間だけなんかハッ!!ってなったわ(笑)
スタッフブログによるとスカイビル撮影は6/13でした…
中西くんいたんだったらスタッフさん言ってくださいよー!!!
関西にゆうとりんいたんやねー…うわーん←ここでまた違った意味で涙。。
…はい、いろんな意味で泣きまくったよ私(笑)
役者・中島裕翔、素晴らしいです
とりあえず1本でいいんでつまようじもらえませんか(笑)?
いや〜長身イケメン、あの小顔とスタイルの良さ、スーツが似合いまくりで大変だ


ところで…
皆様、福岡のオススメ観光地知りませんかー(笑)??
ランチパーティはずれたから観光する時間いっぱいできちゃったのさー(笑)
どこ行こう?なにしよう?…ってかんじなので、いいとこ知ってる方、ぜひ教えていただきたいです
もうすぐ7月終わるんだねー!
ってことはですよ!!!ハタチ目前だよゆうとりん!!!
やーん生誕祭!!!あ…10日だれか一緒に祝ってくれる人いないかなー
一緒にお祝いしてくれる方募集中(笑)
知念担・圭人担には翌日イヤでもケーキ食べさすけどね(笑)
明日は仕事だ!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
いつも読んでくださってありがとうございます
もうすぐツアーも終わってしまいますね。。さみしい。。
フィルフェス楽しみですね
いえいえ!!お礼言われるようなことできてないですよー
私もなんか見ようかな〜(笑)