NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そう愛が愛を継いで できることがあるさ

こんばんぬ〜
今朝、ランチパーティに誘われる夢見ました。。
相当病んでるんだね私(苦笑)立ち直れない…

はい!明日から5連休〜
ただし、予定はない…だーれーかー遊んでよーう寂しいヤツ。。


Seventeen早売り買ってきたよ〜ん
開けてすぐ1回閉じたよね(笑)
え?だってかっこよすぎるし、なんだか大人っぽいし(あ、もう大人なのか!)、ドキドキしすぎちゃって
ほんでもう1回ゆっくり開いて…
ぎゃあああああああああ!!!!!!!みたいなね(笑)←結局は叫ぶヤツ
ほーんとスーツ似合うんだもんー
あんなキレイなお方にスーツ着せて外歩かせちゃいかん!!!
襲われちゃうよ(笑)?
世界中の女子が好きになっちゃう!!間違いない!!!
あ〜かっこいい…
電話持ってるやつは表情きゃわだしー
でよ!!名刺よ!!!
「中島裕翔」
文字だけで愛おしい〜ニヤける〜〜〜
…おっといけない!
一応早売りなんでね、この辺で…

JUMParty当選メールきましたねー
2ケタ買っただけあるよね〜無事当たってた
CDちゃんたちは友達に配ったからもう手元にあんまないんだけど(笑)
買った甲斐あってよかった〜
届くの9月か…めっちゃ先やんー。。早く見たい!!!
2回ともめちゃきゃわやったから今回も期待しておこう

さ〜〜〜!!!
目覚ましかけないで寝てやるーーー(笑)!!!
なんて幸せなんだ〜〜〜(笑)
では!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Nちゃん
読んでくれてありがとう!!
お休みに入るの〜うれしいわ〜(笑)予定なさすぎて寂しいけど。。
半沢直樹すごいことになってるよねー!!!
関西人知ってる景色ばっかだから内容が頭にあんま入ってこない(笑)
へーそんな商店街が!!教えてくれてありがと
一緒に行く友達が裕翔担だったら行くんだけどな(笑)
キャナルシティ
福岡、水族館には前行ったんだけど…あとはおいしいモン食べて満足しちゃってるからな〜いつも!
まだ日あるから調べてみる!!

mさん
お久しぶりです!!!
完全にバテてますよ〜(笑)私毎年夏はバテてごはん食べれなくなるんですよー
中西くん感動でしたね〜
ランチパーティ残念でしたねーお互い…
あらっキャンセルしちゃったんですね
私どっちみち帰れないんで1泊します
雑誌とかwsのレポとかいりませーん病んでまいます。。

Aちゃん
中西くん大活躍だったね〜
ゆうとりんすごいや〜!!!
JUMParty当選してよかった�A