NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ君はそのままが一番

こんばんぬ〜

Johnny's Film Festa 2013始まりましたー
私見に行くの16日とかでまっだまだ先なのよー
気になるーーーーーーー!!!!!!
2回しか見ない予定なんだけど、足りないかな?!
もっと見たくなるような内容?!
どなたか教えてくださーい(笑)!!!
私、ネタバレ全然OKなので教えていただけるとうれしいです(笑)!!
グッズは…
パンフだけでいいかな〜ってかんじね
他はロゴとか入ってるだけでしょ?
ロゴだけのうちわとか…
昔はフィルフェス、タダでロゴ入りうちわもらえたんだけどねー。
売るようになったのねーい〜らないっ(笑)


本日は8月1日…
フィルフェスってだけじゃなくて他にもあるんですよっこの日!!!
「Hey!Say!」CD発売日ですよ〜
もうあれから丸6周年?!はっや
いや〜ほんと感慨深いですねー
あの時、極度にお金なかったからCDも10枚ぐらいしか買えてないけど…
裕翔の声がCDになること、うれしすぎて幸せ〜って思った1日だったよー(遠い目)
KAT-TUNコンの会見で、号泣だったもんね私(笑)
7がCD?!うわーーーんって(笑)懐かしいな〜…
一生の宝物だよ〜あのCD


さ〜てと。なんだか自担でもないのに軽くショックだわ私、うん(苦笑)
自担だったら私どうなってただろ?過去相当病んだな〜…あっはっはっはっはー。
寝る!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます