NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

優しさで包んでくれたねYour smile

こんばんぬ〜

今日は雑誌とかHDDの整理してましたー。
やーっと半沢さんリピれたよ
ほんで先日スカイビルでわーわー言ってた私だけど…
あれ裕翔がアップに切り替わるとこ、景色ちがくないか?!
引きの映像は裕翔じゃないんじゃ…よって、裕翔は梅田にきてない!!
うん、そういうことにしとこー(笑)
いや、柵のかんじとかちゃう気がすんねんけど…気のせい??
…その辺は置いといて…!
共演者の宮川さんがブログにゆうとりんのこと書いてくれてますね
ティッシュ片手のゆうとりん…あーん絶対きゃわやーん
いろんな大人の方たちとちゃんとコミュニケーション取ってるゆうとりんステキ
課長に謝った後、顔あげる瞬間右目からこぼれおちる大粒の涙がいとおしい…

ドラマで行くと。。
やーっと今日シェアハウスの恋人DVDボックス開けました(笑)
NG集とクランクアップのとこにちょこっとだけ映ってましたね!
お花がよく似合う〜つまり美しいってことですね!!!
本編は見ません(笑)
せっかく見ずに削除した回があるのにお家にやってきちゃったんだもん(苦笑)
いつか裕翔のファンやめたときにでも見ようと思います


そだ!!
どうでもいい話だけども。。
先日このブログ、8周年をむかえましたー
何年やっとんねん(笑)!!!
過去をたどればKinKiさん&KAT-TUNブログだったんですけどね、2007年から裕翔ブログになったこのブログ。
裕翔担になるときに新しいブログにかえてもよかったんだけど、2007年以前の記事も裕翔のこと書いてたりするから結局そのままでやってきたんよね〜。
いや〜こんなに続くとは(笑)!!
こんなくだらんブログ読んでくださる方がいるなんてうれしいです
ほんと読者サマがいなかったら続けてなかったと思う!!!
皆様の拍手&コメントが支えですー
特に役にも立たないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします

…なんだか雑談になっちゃったなー
なので終わります。。
今日はヒマすぎて抹茶プリンとか作っちゃったしまー混ぜるだけのやつやけど(笑)
今週末はコンサートもないし、一段とヒマだあああ!!!!!
よし、お風呂はいろーっと
みー

web拍手
拍手ありがとうございます