NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

形はないけれども心の奥でちゃんと感じていて

こんばんぬ〜
なんかKinKiさんの♪愛についてが心にしみるわ〜…
2010年大変お世話になりましたーこの歌には…

はいっ!!!そんな話は置いといて…
半沢直樹」第4話でしたー
もうね、ドッキドキしながら見たよね!!!
私原作読んでないし(本読むの苦手な人なもんで)、内容知らんからもうほんとドキドキした(笑)!!!
おもしろいねっ半沢直樹
中西くん今回も絶好調でした〜
ゆうとりん映るたびにニヤニヤしてまうー
ほんっとにキレイなんだもんー
中西くんのやったった的なにやけ顔がもうかわいすぎてかわいすぎて…
見てるこっちも違った意味でニヤ〜ってしちゃったよね(笑)
そんな中西くんとも来週でお別れなんですね…さみしい
あれ?!来週の半沢さん…
コンサートの日やん!!!ハタチのゆうとりんやん!!!
リアタイで見れるかわかんないけど…楽しみです

今日はゆうとりん、プレゾン観劇してたようで!(お友達ちゃんありがとっ)
今日観劇した人はラッキーですね〜(笑)!!いいないいな〜

あー早くゆうとりんに会いたーい!!!!!
でも始まったら終わっちゃうーーー
仙台行けないことがつらすぎる。。
私ツアーラスト行けないこと多すぎるんだけど
残り2公演でしっかり見納めなきゃ!!!
ではではっ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記にコメレスです
Aちゃん
フィルフェスいっぱい行くねんね〜!
本人でないしいいやーと思って私2回だけ〜!
平家派とかよく知ってるね(笑)
私も知らない域だわ!!

mさん
ゆとけとでいちゃいちゃ希望です!!!
2010年を思い出しましたー…うぅ

Aちゃん
ありがと〜
夏休みの宿題がんばって!!!
私も仕事がんばる!!!

Yたんさん
ありがとうございます
くだらん雑談で申し訳ないです(笑)
中西くんいいですね〜
16日入られるんですか?!やーん一緒じゃないですか!!!
私は2部だけですけど…
どこかですれ違ったりして…きゃっ