NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

HEY WHAT'S UP?

こんばんぬ〜

半沢はん、またも視聴率えらいことになっとるやないか〜い!!!!!
すごいね、すごいねっゆうとりんっすごいね
4人に1人見てることになんねんやもんね
うわわわわヤバイヤバイ、世間にイケメンばれるー!!!!!

本日少クラ収録でしたね
私、残念なことに普通にお家にいました…
よく考えたら行けたのに(笑)全くもって気にしてなかったわー。。
司会に裕翔がいて、ゲストに仁くんとか…
私行くべきやったやん絶対(笑)!!!
衝撃すぎてさっき一瞬気失ってた(爆笑)!!!←バカ
仁くんおかえり〜←このお方に何回「おかえり」って言うんだろ笑
来月、絶対見ないとね
裏であいさつとかしてるよね?!
何しゃべったんだろー知りたい知りたい知りたいー!!!
私きっともう仁くんの生の姿見ることないもんなー…
裕翔以外にはお金使わないって決めてるんで、コンサートとかあっても行けないし(笑)
昨日なんか知らんけどロクーンの動画めちゃ見まくってて
仁くんの後ろのちっちゃい裕翔も見ながら懐かしいな〜と過去に浸ってたんよ(笑)!
っは!!!
仁くんの口から”中丸”とか”KAT-TUN”って出たらしいじゃないですか!!!
きっとうれしくて泣いちゃう人いただろうな〜
仁くん仁くんわーわー言ってみたけど、CD買う予定はありません(笑)
ええ、裕翔以外には使わないんです


6年前の今日、何の日だったか覚えてますか??
そう!!
握手会大阪の日〜
なっつかしいね〜!!つまり、昨日は東京の握手会から6周年だったってわけですね!




当時、このブログに貼った写メ
この券は回収されちゃうから1枚�A写メったな〜。
東京はエイトのコンサートついでに並んでる人もいてもう1周並ぶの無理そうやなーとよんで、即大阪に向かい、会場付近のネカフェとかでお風呂入って…とかしてたな私!!
東京のも電車動き出す前に行かなきゃ!って思って前日にばびゅーんってとんで、また会場近くのネカフェこもって夜中4時ぐらいだっけ?それぐらいに動きだしたんやったと思う!!
まだ私も若かったからできたんやろうな〜
大阪も結局スタッフさんに切られるまで並び続けたしね(笑)
あ〜懐かしい…
あの頃はゆうとりん、目線一緒だったのにー!!!
ほんと大きくなったな〜
めっちゃ体力使ったけど、一生の思い出です

では、寝る準備してきま〜す
みー

web拍手
拍手ありがとうございます