NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人へ…

2013.8.10
HAPPY 20th BIRTHDAY
TO中島裕翔くん
ハタチおめでとう

…長くなりそうなのでメッセは追記に伏せときます
気持ち悪い文章となりますので、この先へ進む方お気を付けください(笑)


ついこの間、10代最後!!って書いたと思ったのに(笑)
もうハタチ!!!!!
いや、ビックリだ…
毎年ハピバ記事書くたびカウントしてるけど、ここでメッセ書くのも7回目になります!
ハタチとかね、何から書いたらいいのかなおさら迷っちゃう…

まず…私は10代のゆうとりんに出会えて幸せでした
こんなにも素敵な少年に出会えてほんとにほんとに幸せだったな〜って
裕翔に堕ちたとき、私生活的にいろいろあって沈みまくってて
裕翔を応援するようになってから頑張ろう!!って思えるようになったんよね!!
大きな心の支えでした
元担がいなくなったから一時期の気の迷いかも…すぐ飽きる!って思ってたんだけど、気付けば裕翔のうちわ持ち始めて6周年もすぎ、7年目に突入していってる
正直こんなに続くと思ってなかったけど、ここまできたのはやっぱりそれだけ魅力があるからだと思う

よくここにも書くけど、はじめのキッカケは2004年初期サマリー!
「中島くんやんな?!」にニコニコで手振ってくれてきゅーん
お姉さんの心は一瞬にして奪われたけど、小学生だから…と言い聞かせ、気持ちを沈めました(笑)
てかあのサマリー、入所半年も経ってないのに、あんなに立派にステージに立ってたってすごいよね〜
入所してすぐの少クラは視線が迷子だけど(笑)あんなわずかであそこまでいったとか、ちっちゃい頃からきっとすごく努力家なんだろうな〜。
そっからテレビ、KAT-TUNコン、ドリボetcで裕翔のちっちゃいころは見てきて、成長していく姿を見てたけど、私の頭の中は裕翔=かわいいやったんよね!
それが変わったのが漫画コン。
曲調によって表情も変わるし、かわいいだけじゃなくてかっこいい一面もあるんだって気付いたときに今までと違ったトキメキが芽生えてしまって
フリーで動くとこ、他の子たちはリズムとってる程度だったけど、裕翔はアレンジしてて、また一段とキュンとして目が離せなくなってしまって…
そこからはもうずーーーっと走り続けてますね私(笑)
トキメキ具合が何年経っても変わらないし、むしろ大きくなる一方で(笑)
何年経っても裕翔ほど素敵な男子は他にはいない!!って思うわ〜
正直な話すると、ヲタクも人間関係すごくぐちゃぐちゃしてて悩むこともあったし、2010年はまた違う悩みがね(苦笑)、リアルが目に見えていろいろ入ってきてつらい時期もあったけど…今までほんまにやめたくてつらい時期もいっぱいあったのはあったんよねー。。
でもどうしても裕翔が好きって気持ちが勝ってしまって…
やっぱり結局はそこにたどりつくんですよ
いろいろあったけど…
でもその倍以上幸せな気分を味わえてたりするんじゃないかな〜なんて思ってます
私、小学生のときからずっとジャニヲタしてるけど(苦笑)、裕翔担になってからが一番濃いジャニヲタ生活を送ってる気がするよ!!
うん、裕翔担でほんとよかった

裕翔、悩んだ時期の話することあるけど、あの頃はファンとしてもすごく心配だったよね
裕翔がどこにいても私からしたら常に一番輝いてるし、裕翔しか目に入らないけど…
そんな人もいるんだよってこと伝わらないのかなー、どうしたら力になれるかなーってもどかしかったな。
でもでもちゃんと乗り越えたみたいでよかったよかった!!
裕翔の努力はすーっごく伝わってるんだから!!!!!
ずっとがんばってるのはわかってるから、無理し過ぎない程度にねー!!
ちゃんと甘えれるとこは甘えて!
たまに弱いとこ見せてくれるのなんだかうれしかったりする

裕翔はめちゃ年下だけども。。すごく尊敬してます
とにかく努力家だし、広く浅く…じゃなく広く深くなところもなかなかふつうできないことだしね!!
礼儀正しさも素敵だな〜って思う
あと、口にしたことは実現できちゃうとこね
これすごいよねっちゃんと夢かなえていってんだもん!!!
ちゃんと目標があってそれにむかって努力してるんだろうけど。
私もがんばらなきゃーってよく思うわ

あれ?これなんだっけ?!
ハピバメッセ書きにきたのに、ただの長〜いつぶやきになってる(笑)
そう!!
裕翔ハタチなのよ
もうね、色気ハンパないよねさらに
ちっちゃいときから見てるからかたまに頭がついてかなくなることもあるけど(笑)、裕翔が大人になってくのうれしいよ〜!!
よく懐古厨になる私だけど…
昔のちびゆうとりんが好き!ってわけじゃなくて、常にスキなのよ(笑)
だからこの時期の裕翔が1番!とかは全くなくて、常にいつの時代の裕翔も1番なのよね
これからもずーっと変わらず裕翔らしくいてほしいな
色気ムンムンの大人な裕翔も大好きだし、無邪気なとこも大好きだし、おもしろいとこも(笑)
とにかくね、裕翔は飽きない!!!見守っててすごく楽しい
ほんといろんな面を持ってるから素敵だな〜って思う。
だからとにかく今まで通り裕翔らしくいてほしいです。
お酒飲めんのか〜…一緒に飲みにいきたーい(笑)
また知らない裕翔を知れそうよね(笑)
少年から大人へと変わっていく姿を見守れて幸せですよ〜
この先もきっとまた壁にぶつかることもあるだろうけど、大丈夫
裕翔ならぜったいのりこえられる!!!
「なにがあってもついてきてね」
この言葉に従い続けてる私ですが(笑)、これからもきっと従い続けると思います(笑)
私の裕翔愛は届いてますかー(笑)?力になれてますかー?
どうしたら伝わるんだろうね(笑)?
まぁ私なりのスタンスでこれからも裕翔愛をここで叫びつづけようと思います
裕翔の一瞬�Aが私にとって大切だからちゃんと残しときたいんだよね!
これからもここで叫びつづけるんだから!!!
裕翔に会える(←正しくは見れるね笑)機会がないと私、生きていけません
今まで通り会える機会作ってほしいな…
裕翔の言葉、仕草、声…裕翔からうまれるものすべてが大切で大好きです
裕翔にとって素敵なハタチの1年が過ごせますように…
うまれてきてくれてありがとう
裕翔を産んでこんなにも素敵男子に育ててるママさんにもほんと感謝だよね
これからもご家族の愛に包まれて素敵な大人へとなっていってね〜!!
あーきっともっと伝えたいことはいっぱいなんだけど…
まとまらない文章能力がない自分残念。。
とにかく!
裕翔のこと大好きですこれからも何があってもゆうとりんの味方だよ
裕翔は自慢の担当サマです
本当にハタチおめでとう
これからも光る羽根で翔びつづけてね
今年も大きな愛をこめて…

裕翔担ひでみ


web拍手
拍手ありがとうございます