NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

福岡終わっちゃいましたー。。

こんばんぬ〜

JUMP福岡公演終わってしまいましたー
残り仙台1公演のみですね…
私は仕事で行けないので、これで一足早くツアーが終わってしまいました
つーらーいーーー。。
JUMPくんたち、参戦される皆様、最後楽しいひとときを過ごしてくださいね〜!!!

さてさてっ
福岡公演、ゆうとりんハピバは1部でしました
後ろのモニターにドラムの絵とHAPPY BIRTHDAYって出てたよ!
ハピバソング歌ったぐらいでケーキは出なかったよー…
毎年いろいろステージでしてるから期待してしまったわー
メンバーから祝ってもらったとかそういう話も一切せず。。
そういう話も聞きたかったなー…
ハタチなったばっかのゆうとりんの姿を見れただけでも幸せだけどね
またレポは別記事でupしまーす

半沢直樹」第5話終わっちゃいましたね
コンサートの後、急いでホテル戻って見たよー
中西くん最後までステキでした
しかも出世するみたいで(笑)
難波支店へ移動とか…中西くんはどこらへんに住んでる設定なんかな〜?とか考えちゃった(笑)きっと都会は都会ですね〜(笑)
中西くん終わってしまいましたが…
裕翔コンサートで、東京に出張とかで出たいとか言ってたからTBSにお願いするのもアリかもですね(笑)

そして…
ゆうとりんハピバ記事にコメント&拍手くださった皆様ありがとうございました
もちろん自分の誕生日じゃないけど、すっごい幸せな気分になれました
ゆうとりんがハタチ…なんかまだ信じられない(笑)
ほんとにほんとにおめでとうでした
珍しく2日続けてお酒を飲んでねむたくなってきたので寝ます(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます